人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
マス上級&ラビ下級・・・エモンターとは
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

マビノギのメンテは毎週木曜日なのですが、
今週は前々から噂されていた各ダンジョンの
ハードモードが追加されますね(≧▽≦)ノ

どんなカオスが待ちかまえているか楽しみだったりします><b

その他、限界を超えた改造が出来る宝石改造とか
新しいワンドの実装もされるそうですねぇb
・・・アイスワンドで精霊化するの待てば良かったorz

ちなみに情報源はこちらですb
プロモーション動画も配信されてますよb



そしてもう一つ・・・今日は書くこと多いな^^;

以前紹介した塩キャラメルで、今度は森永製菓からも
ハイソフト版?塩キャラメルが発売されてまして買っちゃいました(≧▽≦)ノ
マス上級&ラビ下級・・・エモンターとは_f0056650_9333921.jpg

バターの味が強いような気がするけど、かなり美味しいです><b
1箱300Kcalだから・・・Pastelのなめらかプリンと一緒ですねb

みなさんも控えめにしてご賞味あれ><b

ちなみに、これまた駅売店なのでコンビニで売ってるかは不明です^^;


ではでは、マビノギのお話にいきましょうb





レベルアップも近かったメイン人間ですが、
何となくマス上いきたいなぁ~ってことで、
通常を三周してなんとか三人ゲット><b

高級革5枚と最高級革1枚のおまけつき(ノ∀`)

ってことで、パンダのとりさん&オオカミのすぎさんの三人でまずは特攻ですb
マス上級&ラビ下級・・・エモンターとは_f0056650_9422734.jpg



すこし走ったところで無事レベルアップですb
マス上級&ラビ下級・・・エモンターとは_f0056650_9432863.jpg



クリアする辺りから始まった、エモンター・・・


新スキルです><b





エモーションとカウンターが合体しただけですが何か?


基本的な流れは、IB→お好きなエモーションほぼ同時にカウンター発動
って所でしょうかb
自慢とかスタイルでつかうと楽しめます(σ´・ω・)σYO!!

このスキルをマスターしようと?
とりさんが持っているラビ下級へと、すにさんも巻き込み特攻b
・・・SS取り忘れちゃったorz

ちなみにすにさんは猫着てましたので、ここでまたまた変な仕様発動w


着てるローブの動物のまねで、語尾ににゃんとかウサとかガウとかパンとか
訳の分からん集団と化してました^^b



このラビ下級入ってからも違う意味でカオスでしたが(ノ∀`)


みんなでエモーションカウンターやってみたり、
通路では死んだふりの吹き飛びと起きあがりの早さが要求される競争をしてみたり、
カウンター中のエモーションに見とれて弓で打ち抜かれることも多々あり、
HS上等というばかりにひたすらアタックでつっこむ人・・・死にまくってたけど


いつもの散策よりかなり楽しみながら回りましたねb


次回は別のダンジョンでやりましょうね(≧▽≦)ノ


そして、みんなでエモーションカウンター流行らそう!?

数週間後?「今のマビではエモンターがトレンドです(σ´・ω・)σYO!!」
と言われたりして?(*≧m≦*)ププッ


以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2008-06-03 09:59 | マビノギ
<< フィアード通常&バリ下級 飽きるくらいカルー森光るクモ&... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ