人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
強化大会♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

なぜかシステム系のことを書くと、その日の訪問履歴は
恐ろしくカウントが上がりますねb

今度から、一日のSE日記でも書いてみるかな?^^
その前にウニックス構築日記をどうにかしろ!っていうのはありますがorz

いまだにテスト機が戻ってこないから作ろうにも作れなかったり(;^_^A
んま!戻ってきたらまた再開する予定ですb

・・・ってことでどうでも良いお話ですがb

さてさて、メイポのみのお話ですb





21時半くらいにINをして、強化に励みました♪
今回の、予算総額は・・・10M位でしょうか♪

まずは購入してた日本列島に70%書を買っては張り・・・
の繰り返しを行い、最後の一枚!!!



スルーorz

ってことで最終こんな感じになりましたとさb
強化大会♪_f0056650_11311514.gif

んま!81になったからよしとしようかなb

ほんとは、80の列島もあるんですが現在フリマで3.5M売り出し中♪
・・・ブログ読んだ人で欲しい方いらっしゃれば・・・ん~張り付いた経費分の
2.2Mでお譲りしたいかと思いますb
本体1Mで購入して書が4枚張り付いて1枚300Kの計算ですb
高レベルナイト職でも雑魚狩りには、この攻撃速度早いがおすすめかもb

とりあえず、列島強化85を目指すぞ!!!


さてさて~メインの体力強化ですb
・・・・内容は話したくない~( ̄ロ ̄;)
強化大会♪_f0056650_12213898.gif


んま、闇スタド上4着 と 闇スタド下3着 と 闇ハイド1着のご冥福を祈りますorz
・・・その他闇ハイド三着がスルー祭りとなりましたがb

しかし勿体なかった~鎧上!良いのができあがったんだけどねぇ~
6枚目でドボンorz

6枚目成功なら 30 30 70 70 70 70・・・後1を逃げ
って言うおっそろしいのが出来たのになぁ;;

後悔先に立たずってことでしょうなb


んで、やけっぱちで30だろうが70だろうが残った書すべて投入して
できあがった鎧上と鎧下ですb
強化大会♪_f0056650_11425340.gif

強化大会♪_f0056650_11431420.gif

鎧上は、もう一枚張り付いてHP+90になれば予定通りかなb

鎧下は、一回失敗後に30%二枚連続成功なので防御書で逃げたいけども
70%三枚張りで90~105を目指しますb

闇ハイドは・・・また一から買い集めないとorz
これがいっちばん高いのよねぇ~orz
何せ闇ハイド1M・・・書が30%で500Kだからねぇ~

そうそう~フリマ7チャンの最近出来たお立ち台で張りまくってたわけですよ^^
そしたら通行人が立ち止まって見ていくんですが・・・・闇ばかりorz
ってな具合で頑張れ!・・・の意味を込めてるのか上げ逃げの連続orz

ん~とりあえず通行の皆さんありがとでしたm(_ _)m

とりあえずHP補正+135達成♪・・・微妙とか言わないでorz


その後はこの方と、グルを組むことにb
強化大会♪_f0056650_11521648.gif


場所はいつものドレイク狩りですb
強化大会♪_f0056650_11574187.gif


・・・一時間半くらい狩りましたが。。。ドロはなし(ノ_<。)
D2からも外れてるので、大きな黒字は出来なかったですねぇ

寝る前だったので、近くにいるぐみさんをひっ捕まえて、
バル狩りへと行くことに♪

丁度湧いてましたYO! ここ最近遭遇率高い♪
強化大会♪_f0056650_1159673.gif


まずは、マッド氏が特攻して・・・墓落ちorz

お次に、ぐみさんも特攻して・・・MISSが多くて逃げてる途中に墓落ちorz

二人のリベンジでσ(^^)が狩ることにして、見事撃退♪
強化大会♪_f0056650_121617.gif

これは、スリピに戻る直前ですb

σ(^^)も、強く?うまく?なってると言うことでしょうか^^
攻撃当たるぎりぎりに距離から投げて、バルの手の攻撃は投げより長いので
後ろジャンプ投げで攻撃外しながら戦うと良いかもb
じゃないと一撃2500の攻撃が・・・orz
現在2150しかHPはないのですb

ってことで、たっぷりメイポを楽しんで落ちとなりました♪

マビノギ・・・微妙に飽きてたり・・・しかしやりたいことはあるから
まだまだつづけますがb
・・・ってどっちやねん( ̄ロ ̄;) ってつっこみはなしねb
by jun-ma | 2006-06-06 12:22 | メイプル
<< null武器に名前が付くねb ドレイクうまい!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ