Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
マビノギ結婚式
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

連休二日目でございます。
遊びに出かけてたのでこの時間の更新となりましたm(_ _)m

・・・というか連休中なので、見に来る人ってのはいないかもですな(ノ∀`)

ってことで、さらっとメイポ?マビノギのお話ですb

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-30 22:35 | メイプル
メイポ2倍ドロップ中
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

昨日の0時からドロップ二倍が続いておりますねぇ~
みなさんいいのゲット出来たかな?

これを使って、雷も土もネペ蜜もスタド闇も
いろいろと欲しい今日この頃でありますorz

さてさて~昨日のメイポ話しですb

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-29 11:33 | メイプル
お友達さんと初対面
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日は晴れててよかった♪
久しぶりの天気ではないでしょか?
このままGW突入して楽しい連休を過ごしましょう^^

ってことで、σ(^^)も今日が終われば9連休♪
いろいろしたいこともあるから時間をたっぷり使って
消化していく次第でありますm(_ _)m


さてさて、メイポのお話ですb
ちなみに画像は、夜にアップしたいと思いますm(_ _)m

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-28 12:24 | メイプル
マビノギ三昧?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/ ってかこんばんわぁ~♪ヘ(^o^)/

朝から適度に忙しくてねぇ~
ちょいとブログしようとしたら、大阪事業所に出張ときたもんだ(ノ∀`)
なので、今頃昨日の事書いちゃうのですb

ではでは、マビノギでございます♪
メイポも若干あるけどさ(ノ∀`)

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-27 20:11 | メイプル
リンク追加のお知らせ
リンクを追加致しました^^

メイポでは、ギルド『フレリン』に属しているのあさんです。^^
・・・職って何だろ( ̄ロ ̄;)

マビノギではかっちょいいパラディンをされてます!

みなさんも一度足を運んで、パラディンをチェックしてみよう!

←からでも↑からでも行けます^^
[PR]
by jun-ma | 2006-04-26 19:28 | リンク
三次転職立ち会いと強化大会
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

なんだか今日もひんやりしますなぁ(ノ∀`)
・・・それなのに、JRは!・・・・・・なぜクーラーを入れたんだ?
おかげで風邪ひきかけたじゃないか!!!

しかも家の真下で夜間工事なんぞするから、
真夜中に『どどどどどどどどどどどどどどどど・・・・』
このおかげで、何度目が覚めたことか(ノ∀`)

ってことで、電車でも思ったほど寝れなくて
少々寝不足ぎみですorz

さてさて、メイポとマビノギのお話を・・・
f0056650_1072532.gif


続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-26 10:52 | メイプル
久しぶりのエルナス!?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

ようやく?暖かくなってきたかなぁ~?って
疑問の残る微妙な天候ですが、
周りの草木も綺麗な緑色になってきましたなぁ^^

喫煙所の前には紅葉の木が植えられてるのですが
今は葉っぱが綺麗な緑で、これから秋にかけて
徐々に赤くなっていく様を楽しめるのかな?
っていう、年寄りみたいなことを考えております(ノ∀`)

さてさて、MEIPOとMABINOGIのお話です♪

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-25 11:18 | メイプル
二日分まとめて更新♪orz(画像挿入版)
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

日曜は朝からバタバタの為、土曜の分の
更新が出来ませんでしたorz

ってことで、今回は二日分一気に書き上げましょう!
・・・ちょ~っと長いような気がしますが(;^_^A

・・・ってか、画像がないので夜アップですm(_ _)m

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-24 11:03 | メイプル
リンク変更のお知らせ
2件のリンクを変更致しました^^

まず一件目は、ギルメンのオレンジさんがブログの移転を
しましたのでリンク先変更となります。

トップの桜が綺麗なページです^^
背景は白ベースの方がいいような?

←からでも↑からでも行けます^^


もう一件は悲しいのですが、リンク削除ですね(ノ_<。)
ギルメンだったヨォコさんが引退となりブログが
削除となっておりましたので、外すことといたしましたm(_ _)m
[PR]
by jun-ma | 2006-04-22 12:39 | リンク
盛りだくさん?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

アイヤ~カウンターが2000越えておりました(ノ∀`)
ぴったり画像は取れませんでしたが、
皆様いつもお越し頂きありがとうですm(_ _)m

早速メイポとマビノギです♪

続きを読んであげる...
[PR]
by jun-ma | 2006-04-22 12:25 | メイプル


累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ