Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ルンダ通常&ラビ下級&熟練ため
こんちゃ♪ヘ(^o^)/

会社で暇な時間を毎日過ごしているわけですが、
次の常駐先まで待機ってのはつらいねぇ~

つらいけど、今度面談行くからましかなb

んでもね、長い人は今年の初めから待機してるんだけども、
その人よりなぜσ(^^)が先に決まるのか!?

という疑問があったので・・・観察したら納得w


人の欠点探すの早くてすまん><b
A型の自分の説明書読んだら、やはり欠点探しは早いみたいだねb


ちなみにその人は性格?と行動に問題ありなのねb
前の常駐先の仕事内容も聞いたけどたいしたことやってないらしいから
その人の取得スキルの問題もあったりして、表に出せないんだろうねぇ


・・・と言う解釈をしてきました!w


σ(^^)がすごいって訳じゃないよ?
やはり前の常駐先でのシステム環境とかがよすぎたので
幅広く深く勉強できたってのが大きな違いでしょうかねぇb

といっても、次の常駐先ネットで調べたけど・・・
雇えるくらい儲かってるって感じがしないんだけどなぁ(-。-)
んま!σ(^^)が稼ぐ分の値段提示したら速攻変えられそう><
だって・・・前の常駐先での売り上げで考えると、そこの会社の
利益なんかを大幅に上回ってるわけなんですよね・・・

という不安をもちつつマビノギのお話ですb





本日もルンダ通常をサブっ子が特攻ですb

やはり経験値いいねぇ~b

ってことで、2レベル分あがってLV25へとアップですb
f0056650_18551587.jpg

明日までに目標のLV30は厳しいみたいね^^;

まぁ~まだ10歳だしいいか><b


途中拾ったラビ下級ですが、サブっ子でと考えたけども
メインのアタック修練に調整しつつミル特攻><b


修練は結構稼げちゃいましたねb



その後木曜日だったのでジャイ子で熟練をためて
ファイアーワンドがCC+4になったと子で終了ですb

サブっ子の今後が楽しみになってきましたb
FBもランク5まで持って行こうかなぁ


以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2008-10-10 18:57 | マビノギ
<< ルンダ上級&ペッカ下級 ルンダ通常&ルンダ上級3人用&... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ