人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
特に何もなかったりして・・・( ̄ロ ̄;)
皆さんコンニチワァ♪

土日とリアルの方でかなり忙しかったので
更新ストップしておりましたorz
・・・面倒になったのではないのでまた来てね(;^_^A






過去を振り返って・・・

金曜の夜から土シュリゲットに燃えて大赤字覚悟の鬼狩りをし
LvUPをも迎えました!

特に何もなかったりして・・・( ̄ロ ̄;)_f0056650_1939584.jpg

死んだときのもありました^^・・・ってうれしくないorz
特に何もなかったりして・・・( ̄ロ ̄;)_f0056650_19404575.jpg

そん時ゲットしたドロップ品です^^
特に何もなかったりして・・・( ̄ロ ̄;)_f0056650_19413340.jpg

なかなかでない土シュリに飽きてしびれを切らし
フリマで買いあさってしまいましたorz
さらにクロノスシリーズも飽きたorz

当てもなく場所を転々とし、真夜中冬季オリンピックの幕開けを迎え
キャラも狩り場で放置しながらぼ~っとしてるところに
トニーさんを発見し・・・たのかな?
明け方まで開幕式見ながら延々とチャットを行い、
・・・あまりの眠さに会話内容一部不明orz

そんなこんなで早朝狩りの標的としてゾンベへ初挑戦となりました!
・・・朝からゾンビはグロイ・・・orz
特に何もなかったりして・・・( ̄ロ ̄;)_f0056650_19415444.jpg


ゾンベ狩りの準備など全くしておらずシュリの補充もすっかり忘れ、
リアルでは壊れかけながら狩りをしていたのは内緒でorz
毒攻撃と寒さでHP低下に苦戦をしておりました!

・・・対ゾンビの現状は3発から4発と経験値は増えるが大赤字orz
おもしろい様に塩ラーメンがなくなるなくなる!
小一時間戯れたところでじふさんと釣りさんがINして
さらなる大赤字狩りの開始となりましたorz
リアルは限界を迎え30分後に落ち・・・その日の待ち合わせに
1時間遅刻をしてしまったorz


結果2時間しか寝れず、22時前にIN!って寝ればいいのにorz
きらりさんのクエスト品集めの為サブLv38魔でお手伝い(*^_^*)
キングブロック,ナイトブロックと格闘をし、
調子をこいたハイなリアルはそのままロムバードもやっつけるのでありました!

その後は24時に就寝
明けて5時に起床・・・この時点で7時間しか寝れてない・・・

この日はスノボデー!・・・今年でめでたく12年目を迎えました!

写メを撮ったがよくわからぬ・・・orz

場所は滋賀県の箱館山スキー場へ行き
今回は滑ると言うより、コーチとして招集されていたので
3人に教え何とか一日でターンまでは来ました!
・・・3月に続きがあるそうなorz

ここのスキー場は飛び抜けてうまい人はいなく
スキーヤーに追突するボーダーもいたりと・・・あぶないじゃん!( ̄ロ ̄;)

Jmatはまともに滑れたのは数本だけとさんざんでしたが
楽しかったのでよしとしよう!・・・教えたのは女の子3人だしヽ(´・`)ノ フッ…

ちなみに帰りは、いつものように普段使わぬ筋肉が悲鳴を上げてましたorz

帰って22時前にまたまたメイポへIN!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

頭はぼ~っとしているためSS撮ったか記憶にないけど
新しい狩り場と当分LVUPするために狩り場探しを行い
イエペペにミス表示されたのは初めての体験でした!

ちなみに今後狩りとしておいしいのは、モコモコとヘクタ!
丸薬なくても3発と良い具合だったりします!

途中釣りさんが土シュリを安く手に入れたとの情報をもらい
さっそく受け取りに行きました!
おかげで3個の土シュリとなりました!
ありがとうございましたm(_ _)m
・・・自力でドロップ出来ないヘタレでごめんなさいorz

夜はフリマを開いたのですが・・・エリクサーしか売れとらん( ̄ロ ̄;)
装備がヘボすぎたか・・・店売りとします(;´д⊂)

そんなこんなで0時半に、悪夢?の二日間が終了し現在に至りますorz

まとめて書いたら長くなってしまった( ̄ロ ̄;)

本日からは、モコモコかヘクタにこもり2~3Lvあげたいと思います。
長文駄文お付き合いありがとうございますm(_ _;)m
by jun-ma | 2006-02-13 13:29 | メイプル
<< 今年も・・・ ルディクエ初体験! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ