人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
赤ワイバーン&海賊クエスト
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

ちょっとリンクを変更しました^^b
メイポの髪型データ集をあつかっているサイトと
キャラクターのシミュレータ&ギルドマーク作成シミュレータの
二種類を追加しましたb


ってことで、メイポマビのお話ですb
・・・マビ?・・・加齢だけでしたが(ノ∀`)





氷魔でINしても誰もいないって事で、D2も目前だったので
レッドワイバーンまで走ります!

途中死にかけること数回何とか辿り着きましたねb

んで、丁度D2だったので狩りの開始b
やはりここは氷魔にとっては聖地かもしれません><b

D2真ん中くらいでミフキさんが登場ですb
赤ワイバーン&海賊クエスト_f0056650_9315447.gif


しかしここ・・・ドロがありませんねぇ( ̄ロ ̄;)
ドロップしてもメトス以外は魅力的ではありませんがねb


というか、時給2.2Mです(σ´・ω・)σYO!!
投げのRがケンタだから悪いのか?LV120でやっとこさ
2M越えてたのに、あっさり記録抜かれました(ノ∀`)

赤ワイバーンの湧きもさることながら上下まとめて凍らす
氷魔のスペック&属性弱点&氷の杖で100でも
恐ろしいことになってますねぇ(ノ∀`)

これは・・・LV120になる日も近いw

ナイトもここへ放り込みたいのですが・・・
毎時?2Mの赤字が出るんですよねぇ~^^;
一気にレベル上げれば焼き豚でも良くなりそうだけど、
いずれつっこませることにしましょうb


D2終了後は、最近楽しくなってる低レベルキャラの育成b
・・・SS取り忘れましたが(ノ∀`)

今回はすこし脚を伸ばそうって言うことで?
タイランドの一個左のマップで小さいカエルと鶏狩ってましたb
意外と湧くしLV15位にはかなりおすすめできるマップですねぇ^^
マップが広いので上下に分かれてのグル狩りが最適かなb

まぁ~LV22位からはやはりありの巣がいいのかもねぇ?
それかジパングのカラスですなb

一気に30にして毒魔するぞぉ!
火魔ではなく毒魔なのですb
マゾかろうが毒魔なのですw

毒矢をマックスにして高レベル狩り場でぶっ放して
誰かに狩ってもらうとか試したいのです(ノ∀`)
・・・HP1まで削って経験値はいらなかったら笑えますがorz

例えばLV40で骨龍につっこみ毒矢で中毒?
とどめは他の人にお願いってか?(ノ∀`)

マゾくてもそれで乗り切ります><b



そして解散後は、メインに戻り?海賊クエストとなりましたb
赤ワイバーン&海賊クエスト_f0056650_9495287.gif


そうそう、みさきさんが言ってた航海日誌クエストですが
昨日は大怒りも倒す予定だったので、
DBZの宝物ゲットb
赤ワイバーン&海賊クエスト_f0056650_9505386.gif



そして気になる報酬である攻撃手袋書ゲット♪
赤ワイバーン&海賊クエスト_f0056650_9511891.gif


って感じとなりました♪ヽ(^0^)ノ







消費欄を見るまではね(ノ∀`)




どうやら10%書固定らしいですorz
10%書使いますかね?

土曜日に交換して15%書にするってのも手ですがねb



って感じで4周くらいかな?して終了となりましたb



以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-11-15 09:53 | メイプル
<< 火と闇ケンタ&低レベルサブ育成 ナイト&氷魔LV100到達 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ