Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ダークワイバーンと火と闇ケンタ
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

特に書くこともないので、メイポマビのお話ですb





今日はいつものメンバー?に我がサブ魔のギルマス姉御を
迎えてのグル狩りでございますb
f0056650_954222.gif

会うたびに姉御のキャラが変わっていきます?( ̄ロ ̄;)

今回は、ブランディッシュ20のMBをゲットするのが目的ですb


σ(^^)は火力がないから姉御に狩ってもらいながら
ひたすら凍らすだけb




凍らすだけなのに・・・




墓ですorz
f0056650_9555523.gif



それでもねぇ


誤爆&ドロップ女王がまたまた本領発揮で
ブラン20のMBをドロップしましたとさ( ̄ロ ̄;)


ま!σ(^^)の墓という生贄もありますからね(ノ∀`)


そしてD2終了後に勝負ですb
f0056650_9582563.gif




姉御どんまい><b


今回も!?失敗でした^^;


またみんなで狙いに行きましょうねぇb


その後は釣りさんにお願いして、ラッシュスキルのお手伝いしてもらったりと
姉御もこれから強くなっていくのでしょうねぇb

次回はスタンス取得頑張りましょうb

そしていずれはこのメンバーでジャコムという夢もあります?



解散後は、メインでクエスト消化してギルメンでグル狩りですb
f0056650_1062250.gif

お二人とも100ちょっとなので、σ(^^)が頑張って吸わせます!


吸わせます!


吸わせます!




吸わせて下さいorz
f0056650_1071397.gif

底以外で墓したのなんて、かなり久しぶり(ノ∀`)
しかも相打ちでしたo(TヘTo) クゥ

ま~眠かったのでしょうb
1時前だったし(ノ∀`)

それでも経験値は、そこそこ増えたみたいなので良かったかなb

って感じで落ちとなりましたb


本日の予定はナイトでケンタでしょうか?
本格的にナイトも99へ上げないと(ノ∀`)

以上、メイポでしたb





ここからはマビノギのお話b

ま~なんだ!?ナレス高原音楽祭はまだまだ開催中ですb

観客が黒いツキノワグマ?なので獣相手ですがo(TヘTo) クゥ


何とかランクAとなりました♪
f0056650_10143734.jpg


しかしねぇ~・・・とうとうAPがなくなっちゃいました(ノ∀`)

さ~困ったゾウ

そんなσ(^^)の現在はと言いますと。。。
通常レベル38 ・・・まだまだレベルアップにはほど遠い(ノ∀`)
探検レベル19 ・・・あと7%でレベル20かなb
年齢14才 ・・・この辺から加齢APは少なくなっていく

さ~どうする!?


することはあれしかないか!?


・ある程度のレベル上げ(ノ∀`)
・転生してしまう(ノ∀`)
・クルクレ遺跡が狩れるまで発掘(ノ∀`)
・早くコーンになれ?( ̄ロ ̄;)


通常レベルが今までなら50越えてるんですが、
今回は38止まりという情けない結果?
なんというか、メイポばかりに行ってますからb

ひとまず演奏は止めて、AP5貯めるために
ダンジョン潜るぞぉ~!!!

お金もないからルンダ通常かラビ下かアルビ下かな(ノ∀`)

ってことで、レベル上げつつコーン達成&AP確保→演奏ランク9
にしちゃいましょうb
ランク9と言えばあれですよぉ~!
弾いてる途中にきらきら光る魔法音楽b

長時間バーサーク弾いてあげるから誰かダンジョン行こう><b

しかも無音ですが何か?( ̄ロ ̄;)


今週の目標としておきましょうb
・とんがりコーン達成
・LV50到達?
・演奏ランク9達成
・探検LV20達成
・薬草学ゲット

多分全部は無理と思うけどつぶしていきますb

以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-10-23 10:31 | メイプル
<< 火と闇ケンタ&初の楓城 BPとケンタと海賊クエ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ