人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
BP&あの世3日目?とアルビ中級4人
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

朝からばたばたしてましたわ(ノ∀`)

んま!9月末までの我慢ですなb


ってことで、メイポマビのお話行ってみましょうb





昨日は、ギリギリD2に間に合い、なんと!BPが取れましたb

SS取り忘れてましたorz


ってことで、釣果だけでもSSを!
BP&あの世3日目?とアルビ中級4人_f0056650_11104547.gif

雷は出ませんでしたが、薬代にはなりましたねb


経験値は約10%貯まるのでこのレベルでは美味しい方ですなb


D2終了後は、フリマ巡りでロヘン探してたんですが、
-1のクレイモア買ってしまいました(ノ∀`)
・・・お値段2Mなりb

今度はぐみさんがいる時にでも、これに貼ってみますかなb

以上、メイポのお話でしたb




ここからはマビノギのお話b

土曜から籠もりだしたあの世・・・死ねないのが辛いとこです?

ゾンビ狩りでのBOSSクラスも終わり、
強いととても強いを埋めるために、赤玉4周ダッシュしてきました><b
・・・ここは褐色ヘビ以外は強い以上なので修練には最適b

途中LV40へとレベルアップ♪
BP&あの世3日目?とアルビ中級4人_f0056650_1116534.jpg

4周もしたから、もうすぐLV41ですがw


火曜効果もあって、魔符とかフォックスポポシャツとか抽出用アイテム大量
って感じで今回も15万くらい稼がせてもらいました(ノ∀`)


しか~し課金が切れたので、魔符もフォックスシャツもカバンの中( ̄ロ ̄;)
銀行にも余りの魔符を預けてるんですが拡張部分に放り込んでるから
出せなかったりで、現金化できてません><b
・・・今夜ファンタジーライフ復活しますがb


ってことで、フリマ巡りをしようとサブでINしていると
アルビ中4人募集があったので、ナオサポないのに特攻b
BP&あの世3日目?とアルビ中級4人_f0056650_11233122.jpg


んで、途中LV36となりましたb
BP&あの世3日目?とアルビ中級4人_f0056650_11235689.jpg


んま~ペットの弓連携のおかげで3回ほど死んだだけで済みましたね(ノ∀`)

FBとIBの支援をもらいつつの弓マグ連射良いですね><b
・・・主人が死んでもペットは戦う( ̄ロ ̄;)

アルビ中4人ではAR8P出なかったのですが、
わたしゃ~ソロでも特攻するとしましょうb
かな~り前からの野望ですし?


以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-08-01 11:29 | メイプル
<< アルベイ赤玉&アルビ下級 あの世でゾンビと赤玉D >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ