Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ダンジョン巡り→アルビ上級
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

ま~前にお伝えした更新停止の件ですが、
今週からかなり忙しくはなりますが、
なんとか書ける余裕はありそうなので出来る限り
続ける方向でまいりたいと思います><b
・・・午前中更新がなかったら忙しいと思ってください^^;

ってことで、日曜日分のマビのお話ですb





この日は、昼前からダンジョン巡りでしたね^^;

まずは、バリ通常を掘りながらのダッシュb
f0056650_10294244.jpg


回ってるところで、しょうさんがFHクエストを完了したいとのことで、
お手伝いのためにまずはカルー森Dを三人でクリアb
f0056650_10305017.jpg


お次のメイズ平原は二人募集しての5人でしたが・・・ペルさん鯖落ちorz
f0056650_10313614.jpg

んま!何とかクリアしてしょうさんもファイナルヒットを取得しましたb


解散後は、やはりミルトレのためにラビ通常をダッシュして
途中、LV52へとアップしました♪
f0056650_10333344.jpg


通常での褒賞の中に、ラビ下級が入っていたので
フリマで黄金の卵を探すも売っていないorz

どうしよう~! ・・・と悩んでいたら、ひなたさんが持っているとのことで
卵頂きましたb  ありがとぉ><b

ってことで、早速熟練タイトル取りに行きます^^b


今回は移動用の馬に持たせたので、途中で割れることもなく
ボス部屋まで来れましたねぇb

ボスは走って逃げつつスマとミルにて何とか撃破して・・・










熟練した タイトルもゲットすることが出来ました^^b
f0056650_10422153.jpg

ペットに預けていたけど、食らったのはメタスケのレンジと
刺しラゴのダウンなしの攻撃2回だけだったので持ってても取れたかな?

ちなみにこのタイトルは、ん~使い道ないかな?って感じですw

その後はラビ下級でゲットしたアルビ中級一人へと特攻したり
f0056650_10451383.jpg

アルビ下級に特攻したりしてましたb
f0056650_10453785.jpg

アルビ中はいまいちなESリュートでしたが、下級では細心な短剣ゲット^^b


そして本日の締めは、アルビ下級の褒賞で手に入れた
アルビ上級無制限でございます><b

メンバーは、いつものギルメンですb
f0056650_10502423.jpg

前回の教訓を生かし、二人一組のIBカウンター&スマって言う連携ですねb


そんなこんなでボス部屋までやってきました(σ´・ω・)σYO!!
f0056650_10585335.jpg



ボスの方はといいますと・・・










あっ!( ̄ロ ̄;)
f0056650_10593250.jpg

タイミング遅すぎましたorz

巨大黄金クモですが、一人一体のFBカウンターで倒せますねb
そのかわり超タフで倒すのに一苦労ですが(ノ∀`)


褒賞の方は、σ(^^)が激しいネイチャーショトソ頂きましたb

ここは攻撃が単調になりすぎるけど、
超高額装備目白押しだから儲けるのと割り切ってくればいいかもb
今度みんあで正宗とか出して山分けツアーでもしたいですねb

って感じで、上級は全てクリアとなりましたヽ(^0^)ノ
まだ行ってないダンジョンも埋めていこうかなb

以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-07-09 11:03 | マビノギ
<< 火と闇ケンタ&ミルトレーニング ラビ通常→下級(熟練狙い)&キア上級 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ