人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
Mバイキング&キア中級とラビ下級とカルー森b
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

最近のタイトルは行った場所しか書いてませんな(ノ∀`)
まぁ~探す時に楽だから良いかも?

ではでは、メイポマビのお話ですb





昨日の帰りは電車が遅れていて
メイポはいつもより遅めのINですb

前日ルディで落ちていたのでBPとばい菌さがすも空いてない(ノ∀`)

ってことで、久しぶりなMばい菌ですb
Mバイキング&キア中級とラビ下級とカルー森b_f0056650_9235530.gif

今や左ポジションもなく、被ダメはばい菌よりも遙かに痛いし
ドロップもしょぼいから魅力的ではないんですよねぇ^^;

そのおかげかあっさり狩り場確保が出来るというorz

まぁ~30分ほどでしたが、墓ドロもなく数%稼げましたb
・・・現在70%ですorz

以上、メイポのお話でしたb





ここからはマビノギのお話b
昼に掘っているとキア中級拾ったのでソロダッシュb
ボスはおなじみのゴレム君b
Mバイキング&キア中級とラビ下級とカルー森b_f0056650_9271698.jpg

今回は二回ほど死ねましたね(ノ∀`)

ミル対ミルで負けましたとさorz
体がでかい分範囲も広い!!!

その後ヒマしていたので、ボーッとエルフ探しをしてると
でぃちゃん登場><b
キア中ソロで拾ったラビ下をちらつかせつつ?
ななさんも参戦で三人でミルトレ^^b


でぃちゃんとウサギの共演したのにSS撮るの忘れてましたorz
・・・ななさんは年齢制限で着ることが出来ずどんまい><b


でぃちゃんは途中落ちだったのでななさんとミルで進み
ボスはおなじみライカンスロープb
Mバイキング&キア中級とラビ下級とカルー森b_f0056650_9321519.jpg

ここでもミルトレは欠かせません><b


その後、ななさんをケオ島へと送り届けてカルー森へゴー!
・・・はい!SS取り忘れましたorz

軽く一周してパーツが大量に集まりましたねぇ^^b
もう一周したらそれぞれ5個は貯まるから探検レベル上げには良いかもね(ノ∀`)

ってな具合で週末突入なので、アルビ中4人行きたいな><b


以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-06-29 09:36 | メイプル
<< バイキング&ダンジョン巡り 久ビシャッス・・・&フィアード... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ