Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
バオル潜入&最終(お試し版)
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

日曜日分のマビのお話ですb
ってことで、行ってみようb





ウインドミルランク4のトレーニングの続きです><b
・・・SSはおまへんが(ノ∀`)

しかし・・・最近流行のビリーさん・・・ビリー語録の一つである
ワンモアセット・・・が、頭から離れずに、
ミルトレの良い励みになりました><b

残すは、多数の~を最低40セットと、強いかとても強いを
3100セットすればミルトレ突破です><b
・・・またまたワンモアセットが聞こえてきそうですな(ノ∀`)

ちなみにランク3からはボス級が1000以上とより過酷です><b


ゾンビも終わり、現世に戻ってすることもなかったので
・・・バンホールにいたからなんですが、

そのままの足で、バオル潜入に突入><b
f0056650_10493872.jpg

クリアする気もなかったのですが・・・









抗魔のローブさようなら><b

かなり気に入ってただけに名残惜しいですね;;
しかし、黒曜石ESがほしいから止まってられないんですが(ノ∀`)
・・・新しい格好いいローブでも買うかな^^;

あ~ちにみに中は楽に進めましたねb
精霊武器両手剣&ミル4なので、レンジも上げてたりするので
レンジで殲滅は可能でしたが、外した時には
走って逃げて、相手が立ち止まったら両手剣でミル・・・みたいな(ノ∀`)

両手剣だとミルダウンも長いから少し遅めでもつながりやすい><b

スイッチは石投げで少しでも逃げる距離を稼ぐっていう
戦法も発見・・・その時点で残り二部屋でしたがorz


バオル潜入も終わり、続きのクエストしようと思ったら
チャンネル移動したのが不味かったのか、
クエスト発生せずに、バオル最終行ってこいとのこと;;
「思い出」クエストしたかったなorz


ってことで、探検してました(ノ∀`)
エルフ探しだったんですが・・・変な石柱ゴロゴロ発見して
探検レベル14になっちゃいました(ノ∀`)
f0056650_1056443.jpg

一個発見すると1%ふえるんですねぇ~( ̄ロ ̄;)

通算49個発見して、このまま頑張れば考古学者のタイトルも頂きb

レベルアップも近かったのでタイトル持ち肺魚と戯れて
LV48となりましたねb
f0056650_10581749.jpg



その後暇つぶしにアルビ下で遊んでみたりしてましたが
飽きてきましたねぇorz
これは、ソロでもワクワクするダンジョンを探すしかないですなぁ(ノ∀`)


この日最後のイベントは・・・・バオル最終です><b
G3のクエストなんですが、D内の石化したドラゴンを壊してこい
っていうお達しなので特攻するんですがねぇ~

最終ボスがそのドラゴンだから、石化から復活するって事でしょうな(ノ∀`)

メンバーはバオル最終手前のアルさんとすなさんですb
・・・近いうちに来る人だからお試しでって事でb
f0056650_114050.jpg


中に入って敵のランクを見てみると・・・

・・・BOSS
・・・AWFUL

・・・orz

AWFULでもBOSSにより近い戦闘力は発揮してくれます><b
f0056650_1153377.jpg

f0056650_1154740.jpg

何というか、次元の違うダンジョンです・・・
三人があっさり死んでます・・・

一周目は、数部屋でリタイア(ノ∀`)

二周目は、すなさんが死んだふりで引きつけてる間に殲滅という
作戦をとりつつ・・・すなさん寝た状態で起きあがることもなく消えていきました・・・

そうです・・・すんさんは鯖落ちしたのでした><b


それでもアルさんと二人で進み・・・同じ多タゲされるのなら
ってことで、ミル祭りの開催となりました(ノ∀`)
これが楽しすぎますね><b

そして辿り着いた2階の数部屋目で・・・



アルさんが急に立ち止まり・・・そのまま消えていきました・・・

そうです・・・またも鯖落ちであります><b



えぇ~!!!一人でどうしろと?( ̄ロ ̄;)


ま~行ってみるかな~
・・・って、怖いとこなのにノリが軽いです><b


まずはソロの一部屋目><b
スイッチでガゴとライカンの二種混合湧きだったので、
ペットにはガゴを指示して引きつけておいてのミル連打で
何とかクリア><b

二部屋目も同じくスイッチ部屋・・・
今度はヘビーガゴも出ます(σ´・ω・)σYO!!
・・・という三種類混合

空いてるスペースからのFBカウンターと中央でミル連射で何とか
倒せたものの・・・次の対戦で、デッドリー状態から魔法食らって
死亡となりました(ノ∀`)

まだまだ火力も足りなさすぎますね><b

やはりKAさんとシェネさんか月さんあたりを巻き込んでみるしかない!
・・・HS持ちばかりだから月さん来るかは不明ですがb

近々クリアしたいと思います><b


以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-06-25 11:19 | マビノギ
<< 週に一度の生産日 あの世でまったりと >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ