Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
あの世
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

早速ですがマビのお話ですb





まずは土曜日なので加齢ですねb
メインは12才となりましたb
f0056650_11163016.jpg


エルフは18才となりましたb
f0056650_11165886.jpg


ジャイアントは11才となりましたb
f0056650_11172011.jpg


メインは現在ミルをあげるためにがんばっていますが
APが追いつきません><b

ってことで、ファイナルヒットをDからEに落としましたb
f0056650_11192678.jpg


そしてウインドミルランク6となりました♪
f0056650_11201744.jpg


またどれかランク下げて、ミル5として広範囲を楽しみたいと思いますb


ミルトレで・・・電車ごっこ?しているゾンビと戯れていたり(ノ∀`)
f0056650_11215971.jpg

ゾンビ300体がんばりたいと思います><b

あの世へ行くダンジョンでLV39となりましたねb
f0056650_11244827.jpg


あの世メンバーが集まる間は、とにさんとゆきさんの三人で
キア下級ダッシュをしたりb
・・・SS取り忘れorz

下級ゴレム戦ですが、ジャイアントの今後の戦いを実践したかったので
σ(^^)が魔法カウンターなしの特攻を試みましたb

両手剣を持ってのアタック→+1打アタック→ミルにて基本攻撃をするとともに
ジャイは防御はそこそこありそうなので、ディフェンスを使い前に出ます。
ここで通常攻撃なら耐えて反撃に・・・ストンプ動作であれば即アタックミルの
コンボで壁に追いつめたら数字ランク級のミルで一気にミル祭りb
確実行くならディフェは必須かもですねb
って感じで一度失敗して死んだものの、あとは何とかミスなく倒せましたb

これが通常ゴレムだったら、ジャイでもいけそうな気がするので
σ(^^)的ジャイの育成は、アタックとクリとディフェとミルを
ランク9まで育てるってかんじで行こうかと思いますb


話は戻ってメンバーが集まったので、姐さん&ひなたさんの三人で、
それぞれの黒玉ダンジョンを先にクリアすることとなりましたb
f0056650_11243810.jpg

まぁ~ライトガゴが恐ろしく強かったんですがねぇ

途中で二刀流に切り替えて、アタック→+1打アタック→ミルを使えば
倒せることがわかり、ミルでとどめしたのでタゲられないという
ありがた特性付きと、二周目は少し難易度下がりました(ノ∀`)

なんかしらんがσ(^^)の戦い方が変わってきてます(ノ∀`)
HS持ちにはスマで行くしかありませんがねぇ


蔵さんもあの世へ来たので、ひなたさんとσ(^^)が蔵さんのお手伝いb
・・・ここもSS忘れましたorz

んま!女神D最終ボスのみだったのですが、お二人は初なので
勝手がわからなかったと思うので、結局はほぼソロで
ギブネン撃破してしまいました(ノ∀`)
・・・スクロール3つ持ってて助かりましたb

クリア後は、アルさんもINしたのでアルさんとσ(^^)で
ひなたさんの女神Dクリアへ導きますb
f0056650_1146553.jpg

ここは慣れた二人がいるので、すぐに終わりましたね^^b


その間に、すなさんと蔵さんが姐さんのを手伝ってくれてましたb

最後はギルメンとラビ下級ツアーして終了ですb
f0056650_1150233.jpg

σ(^^)はスキルのそろってないエルフで行きました(σ´・ω・)σYO!!
・・・結果、矢を外したらぼこぼこにされてましたがorz


さて!ミル特訓でゾンビ300体・・・残り100体がんばって
現世の戻るとしましょうかねb

以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-06-10 11:50 | マビノギ
<< バオル潜入&ラビ上級 あの世への準備 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ