Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ダンジョン巡り?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

この日は・・・というよりも休みの日は
マビが多いという感じですね><b

ってことで、本日はマビノギのみとなっておりますb





さっきフリマ開いて値段つけてる間の1分で完売orz
売り上げ20万越えました(ノ∀`)

ん~・・・売る物ないんですが・・・フリマチケット勿体ないんですが・・・

ってことで、特に売る気もなく捨てる気たっぷりだった物を
並べてみたりはしてるけど果たして売れるのか!?



日曜は、まずはアルビ下級をミルトレしつつ軽く三周ダッシュですb
途中ミルトレ100%となったのでランクアップ♪
ランク8でございます(ノ∀`)
f0056650_109437.jpg

ランク8からが本当に過激なトレーニングだ( ̄ロ ̄;)

ボス級100体どこで埋めろと・・・orz

ランク5になる前に挫折しそうな感じがありますが、
ブンブン回りながらトレーニング頑張ります><b

途中LV34へとレベルアップも出来ました♪
f0056650_10122056.jpg

この時点でスピリットオブオーダーのランクもアップが可能ですねb


日曜はインボリックなのでラッキーフィニッシュがでやす!
f0056650_10115431.jpg

これが出ると財布からはみ出るから持てなくなったりしますよねorz


三周回った後は、フリマ巡りをしつつ思い出したかのように
スピリットオブオーダーをランクBにしましたb
f0056650_10143268.jpg

14レベルだったかな?頑張れば次はホワイトナイトです(σ´・ω・)σYO!!
ホワイトナイトとホーリーナイトは鎧がそこそこ格好いいからねぇ
どっちで一旦止めるか悩みます(ノ∀`)

んま!ホワイトナイトになったσ(^^)をお楽しみにです><b


その後はファイナルヒットを覚えたいというギルメンお二人の
クエストを終わらせるために、みんなで集合しますb
f0056650_10172919.jpg



なんか知らんが、探検レベルが8になっちゃいました(ノ∀`)
f0056650_1019233.jpg

しかしおかしいよね?
カルーの二刀流クリアしたら探検経験値貰えるのに
メイズで探検経験値貰ったことってないんですが・・・


二人がFHを覚えたところで解散となり、
σ(^^)はKAさんとキア中二人&アルビ中二人を回ってましたb

途中LV35へとレベルアップです><b
f0056650_10221417.jpg




先ほどお伝えした、日曜日といえば?



インボリックですねb











本日二度目のヒュージラッキーゲット(ノ∀`)
f0056650_10232116.jpg

最高の21K荷は届きませんでしたが、
ここでも財布からはみ出て持てない状態となりましたorz


アルビ中二人のボス戦でアルビ中四人が出たとのことで、
二人の助っ人を呼んでのダンジョン攻略!・・・実際はAR8P狙いb
f0056650_10261064.jpg

助っ人は、ダンジョン巡りするのはおひさな月さんとでぃちゃんですb

いや~KAさんと月さんは強さの次元が違うねw

敵が普通に倒れておりますb


そしてでぃちゃんとσ(^^)は普通に倒されておりますorz


ミルが5になったら巻き返すから良いんだもん!


結局AR8Pは出なかったんですがねぇ(ノ∀`)
今後も行くことが多くなるでしょうねb

解散後は、フリマ巡りして最後の締め???


アルビ下級走ってました(ノ∀`)

アルビ下に始まりアルビ下で終わるってやつでしょうか?

ってことで、4周回っての成績は!!!

細心な短剣・・・1本
黄色い傷の短剣・・・2本
扱い易い短剣・・・1本

総計17万の売り上げとなりましたねb

この前拾ったフォックス抽出用も売れたので、
朝出店した時に一気に20万の売り上げとなりましたb

今日もアルビ下級頑張ります><b


以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-06-04 10:33 | マビノギ
<< お久しぶり?&初ペッカ ギルメンG1最終ラッシュ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ