人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ギルメン別のとこで集結?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

購入したグラボは昨日の夕方発送されたそうで、
運が良ければ今夜くらいにも届きそうですな><b

そしたら速攻取り付けますんで(ノ∀`)

あっ!D2だけはしっかり稼がせてもらいますがね( ´-`)

今日と明日が楽しみな日でありますね><b

ってことで、メイポマビのお話b





昼前に少しINをすると、ぎんさんとミフキさんが
ばい菌にいるとのことで、ぎんさんのレベルが上がるまで
三人でバイキング狩りをすることにして、墓落ちもなくレベルアップ;;
・・・残念w

その後、お二人から召喚の石を頂いたり、
ミフキさんからはバトロ赤!しかもこれがとっても良品すぎて
10%とか貼るのは勿体ない><b 30%も勿体ない><b
・・・かざっとくかな?w
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_951131.gif

んま!メルはあるから30%一発勝負してみましょうかねぇ^^b
そして、正体不明の手紙も頂いたので今度麺さんにお届けします><b

そして、夕方D2は同じくルディのためプリの聖地を荒らしてきました(ノ∀`)
GPWでございます^^b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_9551221.gif

ソロで3500しかないのねぇ~ プリさんとセットの方が良いのかしら?
湧きも少なめですしねo(TヘTo) クゥ

んでも、さくさく狩れちゃいますね~ケンタ程ではないけどにうまいです^^b

ケンタと大きく違うと言えば・・・











二発食らうとお墓なんですよねぇorz
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_9573523.gif

ケンタは二発は余裕で耐えれるんですが、こっちは二発目でお墓(ノ∀`)
FJ中に回復薬とか飲めないから、ここでのFJは気をつけないと><b

GPWは微妙にKB高めなのかあまり下がってくれないのでつっこまれ放題w

結局経験値は若干マイナスで終了;;
あぁ~・・・レベルアップが遠のいてるorz


って感じで釣果はこちらb
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_10281.gif

両方粗悪なので即店売りでした><b

ちなみに黒い本・・・フリマで売ってるけど1.5Mと安いんですねぇ^^;
狙うなら買った方がいいような気がしますw


って感じで、メイポの一日は終了b




ここからマビノギですb
前回撤退した、タルラークRPクエストを再度実施b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_1044113.jpg


途中、骨オオカミからカウンターを覚えて使いまくり・・・

Eランクへとアップさせてガンガン進めるようになりました^^b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_1053975.jpg


そして30分くらいでサキュバスクリステルと対戦して
FB打ち逃げ作戦で無事撃破><b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_107751.jpg


ここから話し進めるために、ダンバとティルコ北のまっぷを行ったり来たり><b
途中から金の物を言わせる作戦で密猟を使いまくりでしたが^^;

次のダンジョンが決定><b
マウラスRPクエストのマスダンジョンソロ特攻でありますb

これが終わった後のキア通常はPTでも言いそうなので
ソロでも楽勝だけど、みんなで楽しく遊びに行けたらいいかな><b
・・・楽勝とは・・・ゴーレム以外ですが(ノ∀`)

G1進めた後は、ペルさん,とにさん,雪さんの四人でラビDに行ったんですが
最初の部屋でσ(^^)以外全滅><b
ってことで、キア通常に切り替えてスタートb
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_1013014.jpg

んま!何とかクリアできましたねb

そして!姐さんと蔵さんも始めたとのことで、
メイポと同じく三十人の侍に加わりメイポメンバーばかりとなりました^^b
しかも、全員INしていたのでアルビとキアに特攻b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_10145422.jpg

9人のギルドってなかなかでかいですよねb


キア初級ソロをやった時だったか、レベルアップ♪LV24ですb
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_1016727.jpg


そして、らにゃさんから頂いたTボーンステーキの動画ゲットb
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_10164542.jpg

あっ!ボランティア中にさぼってるのがばれますね^^;

こっちは、キャンプシェリングでみた動画b
ギルメン別のとこで集結?_f0056650_10182028.jpg

まぁ説明すると、この大型ボスを倒すのもマビの楽しみなんですが
それ以上にこの料理がうまい!ってことを表現してるのかな?

他の料理ムービーも見てみたい物ですね><b


以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-04-09 10:20 | メイプル
<< 久しぶりの登場♪ ジャクム戦&ビサス戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ