Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
本日もサブナイト起動
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

本日もお寒いですね><b

今日は会社で、メンタルヘルスに関する研修を
受けなきゃならんのですが、対象が幹部クラスって事だから
部下のメンタル面の管理も必要になるのかね(ノ∀`)

こっちが先にメンタル面でダウンするわい!!!

な~んてことは、言わないけどもw

σ(^^)は今までストレスを感じたことがないので
どこかでうまく発散されてるんでしょうかね?
会社での人間関係も良好だし、不安要素がないのが良いb

んま!しっかり受けて良い上司となれるように心がけます><b

ちなみに今日はD2を堪能することも出来ません><b
帰るのが22時になるからですo(TヘTo) クゥ
ってことで、σ(^^)の分もみなさんが稼げるようにお祈りしております><b
・・・稼ぐって墓ポイントですが( ´-`)

ってことで、ストレス発散の一つであると思われるメイポのお話b



まずは強化のお話b
フリマ売りで資金が少し稼げたので
ジャンプ靴書10%3枚・・・3.2M
ジャンプ靴書70%5枚・・・5.3M
って感じで購入して、前から持ってた赤と闇ピラテブーツに勝負!

闇の方に10%が張り付いて調子に乗ってもう一枚貼るもスルーorz

しゃ~ないってことで、残り三回を70%で埋めてDEX8の予定が・・・

f0056650_95239100.gif


これまた微妙な強化品orz
結局70%5枚張り付いたのと同じ結果に(ノ∀`)

う~む・・・8か9クラスを作らんと意味がないんだけども・・・
これは売ってしまうかな(ノ∀`)

ってことで、またメルが貯まったら作り直すこととします><b


狩りのお話b
昨日お伝えしたとおり、本日もナイトでD2から頑張ろうかと思い
BPに行ってきました><b

ふと、いつもいると言っていたミフキさんをサーチすると
いらっしゃいましたので突撃^^b

丁度近くにいたようですぐに会えました^^
f0056650_9443485.gif


っていうことで、レベル離れているんだけども
グル狩りOKしてもらって狩り開始です><b

火毒魔さんの狩りを生で体験するのはこれが初めて><b

毒トラップを仕掛けつつ、どんどん進んでいきますb
f0056650_9462286.gif

BPもドクドクしてて、こっちまで倒れてしまいそうな(ノ∀`)

やはり足を引っ張っているような?( ̄ロ ̄;)
・・・というか鈍足だから追いつかないんでそっちでも足引っ張ってますが^^;

って思ったところでぎんさん登場><b
f0056650_9483048.gif


σ(^^)もメインに切り替えて狩り再開・・・

ここはBP・・・遠距離職にはちと厳しい敵ですね(ノ∀`)









はい!お墓だ(σ´・ω・)σYO!!・・・・ぎんさんが><b
f0056650_958730.gif


D2も終わりぎんさんが落ち、ミフキさんと少しお話しして
友禄もすることが出来ました><b

これからもヨロシクです(≧▽≦)ノ


そして釣果はこちらb
f0056650_101840.gif

どちらも粗悪でした(ノ∀`)



サクタイムからは、またまたナイトでBP狩りの再開><b
22%だったので、道のりは険しいかなぁ~


と思っていたら、2時間でレベルアップ><b
これでLV90となりました♪ヽ(^0^)ノ
f0056650_1032199.gif

時給計算すると大体2.3M位は出てる感じですねぇ^^b

これはまだまだこもれそうな感じですね><b

次は5.9Mなので・・・3時間もかからずレベルアップが期待できそうですな><b

とりあえず、姐さんナイトに追いついたし、目標も達成^^b

週末はまたメインを頑張るかなb
・・・廃ペース?

そしてBPの釣果はこんな感じb
f0056650_1011943.gif

うふ♪雷拾ってた(σ´・ω・)σYO!!
最近D2は調子よくないけどサクタイムとかはドロの調子が良いですな(ノ∀`)

そしてなにげに、90装備の戦隊物帽子とワーグリブも装備しての撮影だったりb


なんだかんだといいながら、サブ魔とサブ戦士も三桁見えてきましたなぁ
いつ達成できるかは不明ですが、GWまでには三キャラ三桁迎えますかなb

以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2007-03-09 10:22 | メイプル
<< 闇ケンタ狩り&ビサス サブナイト起動&レベルアップb >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ