人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ばい菌とクエスト処理とビサス
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

毎朝の日課?でもあるフリマ売りなんですがねぇ
エルフの商人実装後から1~6が取りづらい( ̄ロ ̄;)

前は、入れ替えが早かったからフリマ1~3も簡単にとれましたが
いまや、キノコ集団が・・・orz

しかも、書とかがかなり高騰してますなぁ(ノ∀`)
強化する気が失せますねo(TヘTo) クゥ

ってかキノコショップはフリマ18以降限定とかにしてくれぇ~!

んま!今まで通り安いとこでしか買わないから
今後の強化は超まったりでいきます><b

ってことで、メイポのお話b




夜D2は、Mばい菌・・・に行きましたが同じく左安置がなくなって
元々安置のないMばい菌はかなり赤いですorz

ってことで、ばい菌マップがとれたので狩ることにb
ばい菌とクエスト処理とビサス_f0056650_21224668.gif

こちらは左ポジがなくなっても安置で狩れるポイントは多数ありますねぇ^^b
まぁσ(^^)は、効率が落ちるからわざわざ安置までおびき出さずとも
しとめる方が早いですがb

釣果の方は、ドロなし・・・orz
カクリ2個だけという(ノ∀`)

D2後は、いつものようにサブ戦士でクエストして遊んでました><b

地球防衛軍クエストの6~7個を終了させたかな?


途中、ギルメンがビサス行くとのことで参加することにし
メインへ切り替えて、メンバーはこちらb
ばい菌とクエスト処理とビサス_f0056650_21231378.gif

まぁ~侍ギルドとその他合計11名での特攻ですb

第一戦は、ファントムプラントまでいくものの
下キー押してたのになぜか墓(ノ∀`)
ばい菌とクエスト処理とビサス_f0056650_21243039.gif

んま!墓はいつものことだしいいけどさ><b
ちなみにアイテムドロはなかったそうですねぇ^^;



第二戦は、撃破して良かった良かったb
ばい菌とクエスト処理とビサス_f0056650_21245163.gif

ここでもドロはなかったですねぇ^^;

ってことで、時間なので落ちとなりました^^b

狩る気力というかマッタリモード全開になってるから
ボス戦かグルクエかグル狩りでないとやる気出ませんな(ノ∀`)

サクチケ買ったら、効率重視になって
イヤでもやる気上がりますが(ノ∀`)

クエスト進行が難航中なので、もうしばらくサクは様子みようb

ってことで、初アバタして遊ぶかな( ̄ー ̄)
・・・ブログではどっかのモザイクさんみたいに処理して><b
やるかやらないかは気が向いた時と言うことでw

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-02-02 10:15 | メイプル
<< ほとんどINせずギルクエかな? ハミの聖地が??? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ