人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
クエスト処理とビサス
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

早速ですがメイポのお話ですb





夜D2はばい菌を狩ることにb
クエスト処理とビサス_f0056650_11215385.gif

・・・だったのですが、お出かけのため5分で落ち(ノ∀`)

次INしたときは、あいにさんとこへ突撃して少しグル狩りをしましたb
クエスト処理とビサス_f0056650_1123221.gif

ドロは何もなかったですがね(ノ∀`)

解散後は、サブに移りクエスト処理ですb

まずは『イヤンのスキンケア』クエストのため河童狩りb
クエスト処理とビサス_f0056650_1127298.gif


報酬はチューチューですがもらえないよりはましですね(ノ∀`)


お次は『沼地のワニ1&2』クエストでワニ退治をしてましたb
報酬の方は一回目がこれb
クエスト処理とビサス_f0056650_11294733.gif

書は選択なので比較的高値で売れる棒書10%ですb

そして二回目も書が選択でもらえるので素早さマント60%書です><b
クエスト処理とビサス_f0056650_11305919.gif

これだけで3Mは越えますねぇb

ナイトもまだだから6M以上の黒字です><b

倉庫整理してたら、ビサス行くとのことなのでナイトで特攻^^b
クエスト処理とビサス_f0056650_11323056.gif


一人脱落・・・二人脱落・・・と気づくとナイト二名が生き残ってます><b
クエスト処理とビサス_f0056650_11332779.gif


一回食らって、チーズ食べたらもったいないから
二発食らったらチーズかな・・・


な~んて余裕を見せたら・・・








墓とか(ノ∀`)
クエスト処理とビサス_f0056650_11343698.gif

あとちょっとで第一段階終わったのにo(TヘTo) クゥ

しかし、火力はパニックでも5K程度しか出ませんねぇ><b
それ以外はドレが自分のダメか把握してませんが(ノ∀`)

後は、どの辺で当たるのかの距離感もまだつかめてないので
ほとんど接触に近い状態で戦ってました^^;
・・・そのおかげで1・1攻撃はかなり回避してましたが( ´-`)

もっとナイトでも特攻してみたいですね><b

話しは戻って、残りはとにさんが撃破してましたねぇb


第二戦は投げに切り替えての特攻b
クエスト処理とビサス_f0056650_11393537.gif


投げでの距離感はばっちりなので気絶がギリギリ回避できる位で
攻撃してれば常に投げっぱなしですねb

ってことで、余裕のクリア?でした><b
クエスト処理とビサス_f0056650_11411177.gif


ふ~経験値もたっぷり増えたし良かった良かった♪


さ~戻ろうb


FJでぴょんぴょんぴょん・・・



聞き慣れた効果音・・・









( ̄ロ ̄;)
クエスト処理とビサス_f0056650_1143244.gif

まさか機械装置の裏に隠れていたとはorz

しくしくしくo(TヘTo) クゥ


解散後は、蔵さん&ななさんの三人でばい菌狩って
少し経験値取り戻せました><b


さ~今日もクエストで大物書を狙うとしますb
だれかデスマリとMDM狩るの手伝って~o(TヘTo) クゥ

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2007-01-27 11:49 | メイプル
<< 久しぶりのルクエ おにょれ!スケルトン指揮官!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ