人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
カティナス強化その2&100武器・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

いつものように朝からフリマで売ろうと考えていたら
メイポのメンテナンスだったんですねぇo(TヘTo) クゥ

・・・どうりでフリマ1でとれたわけだ(ノ∀`)

ってことで、メイポのお話b





昨日から、なんだか好調に70%書が張り付いてる
カティナス・・・しかも青っていう・・・orz

何を思ったか、もう一枚70%書貼ってみました(ノ∀`)
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_9504640.gif


だってねぇ~幸運書全身鎧10%書が見つからないんだもんorz
そこへ安売りされてた70%見かけたら買うっしょ?

普通はしないってか?( ̄ロ ̄;)

残り二回10%と決めたのでこれ以上は70%貼ってやらんw

しかしねぇ・・・ここまで出来るのに何M使ったでしょう?
カティナスだけでも10着くらいは闇ってるから30Mと
その10着に貼った30%書は2.5Mで買ったから・・・

えぇぇ~!!!50Mつかっとるんかい!?( ̄ロ ̄;)
まぁ金は天下の回りものと言いますし、きにしな~い(≧▽≦)ノ


orz



・・・と、幸運書10%探していたら素早さ全身鎧10%が700Kと
格安で売られていたので即買いました><b

そしてすかさず貼ってみると・・・






ありゃりゃ、数少ない確率の10%運をこんなとこで使ってしまったorz
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_9563117.gif


バトロの現状の投資額は3.5M位でしょうかねぇ~
闇はばい菌で手にはいるし、フリマでもバトロは安いしb
書の方は、↑のように格安しか買わないし、ヘクタのチャリクエ狙いだしb

一発成功品をあと2~3着作ってから30%張り!!!
ここから資金が悲鳴を上げますorz
50Mいないで出来たらありがたいかなぁ~

それとも、こいつも70%全張りしてみる!?


ってことで、今後の強化も楽しみですね><b


夜D2にサブ魔でINをしまして、赤ケンタがとれたので
狩ることにb
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_101554.gif


凍るとありがたいですねぇ~かなり黒くなりました(ノ∀`)
ドロもあったから良かった良かった><b
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_1021537.gif

店売りにしかなりませんがorz

D2終了後は一旦休憩してから、羊に移動b
羊ランカー様のドロに対抗すべく!あ~んど、とりあえずレベル上げるために
ガンガン凍らせまくりです><b

なぜに対抗?ってのは、某羊ランカー様の返信に
「出せるモノなら出してみな( '∇')y-。ο ○」
ってのがあったので、だしちゃる><b

という考えですわ( ´-`)


そしてLV91へとレベルアップしました♪ヽ(^0^)ノ
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_1045739.gif

コンポジがSLV18?だったかな?となり、
黒羊からたまにKBとれるようになったから威力は上がってきてますね^^b


ドロの方はといいますと・・・( ´-`)
カティナス強化その2&100武器・・・_f0056650_10101278.gif

メインで出なかった100武器をサブ魔があっさりゲットorz

まぁ~粗悪・・・-3という超粗悪ぶり(ノ∀`)
売り物にもならないから、サブ戦士で遊んで店売りコースかなo(TヘTo) クゥ

まだまだ羊で頑張るサブ魔君であります><b
・・・出す予定の品は日シュリと鉾と槍b
この三種が揃えば勝てるかも!?

以上、本日はここまで^^b
by jun-ma | 2007-01-17 10:14 | メイプル
<< ナイトLVUP&ギルクエ カティナス強化&大物狙い >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ