Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ビシャス初撃破のお祝い?&初の・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

本日はお出かけをするので、
さらっとメイポのお話しいってみよう♪





まずはメインでINをして、タートル狩りをしていたんですが
150に近いナイトさんとグル狩りをすることにして、なんと!!!

SSはないけども、初のラグ死(ノ∀`)
これで一通りの墓は体験して神の存在になろうかと?^^;

しかしここってナイトさんでも薬けちると墓になるみたいで
ナイトさんの墓もみちゃったw
しかし、強かったなぁ~150に近いから(ノ∀`)



一旦落ちた後はルディブリアムに向かいました♪


以前に予告したとおり髪型を変えようと思ったのですが、
ルディが良いかな?なんて思って向かったのですb

んま!一発勝負券だからひくなら↓みたいなのがいいな♪
f0056650_9414741.gif



・・・・・・


結果は一番最後で><b


その他エフェクトのキラキラ星とか手裏剣エフェクトの飛翔ペペも買いました♪

・・・前日お知らせしたサクチケもですがorz

ってことでルディに来たらばい菌!?って感じで狩ることにb
f0056650_9441917.gif

うふ♪ペペが飛んでるけど早すぎてわからんかった(ノ∀`)
・・・この時点でお星様の装備が出来てなかったというorz

少し狩ったところで終了♪釣果はこんな感じですb
f0056650_9454522.gif


手裏剣エフェクトあると残数がわかんないのよねぇ(ノ∀`)
雷→土→つらら・・・で最後なんだけどもそれが分からぬ^^;


ばい菌終わった後は、リブレに向かいタートルをしようかとb

ってことで、LV100に近い墓職人のメイさんを引き連れて
リブレへと向かいますb
f0056650_9483597.gif


タートルはばい菌と同じ経験値でHP40Kと言ううまいモンスター
狩り方はイエティ系と同じと斬り賊のメイさんも楽に狩れてたので
ここならLV100も近いかな?

・・・んま!予想通り?メルガ切れで一個落としてましたが(ノ∀`)

途中、たまたまたまちゃん←読みずらいって?シャレでもないんですが^^;
たまたまここへ来たたまちゃんとグル狩りですb
f0056650_952201.gif


σ(^^)もしっかりお墓を一つ><b
f0056650_953351.gif


結局夕方D2もまたいで頑張ったけど墓ドロ一個とかorz


一旦落ちた後の夜D2はこのメンバーが集結b
f0056650_9542897.gif

バーンケンタで少し狩ってたけども4人になったので
σ(^^)がメインに切り替えて『火と闇の領域』にてグル狩りをb

開始早々ケイグ標準品をゲットして、やる気が出たとこで







墓orz
f0056650_9565544.gif


町へ戻ると、すなさんがいたので一緒に狩ることにして
5人でのグル狩り♪これはドロの期待が大幅アップです♪








墓のね(ノ∀`)
f0056650_958918.gif

底の沸きがすごすぎましたorz

その後は順調に狩ってたんですが、99%越えたとこである事件が!
神をも凌駕する?事件とは!!!???









σ(^^)の墓ですがorz
f0056650_9594158.gif

今回もやっちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
99%越えての墓はサブ魔合わせて3回目orz
ラグ死も体験できたからよかったよかった♪

よくありませんがorz


そんなこんなでLV113へとレベルアップです♪
f0056650_1064623.gif

今回はながかったですね(ノ∀`)


ってことでメインは終了となり、サブ魔で赤ケンタです♪
f0056650_1073624.gif

危うくON寝で死ぬとこだったので本日は終了となりました♪


以上、本日はここまで?













こんなのイヤだorz
デフォルトだなんてo(TヘTo) クゥ
f0056650_1092748.gif


以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2006-12-10 10:17 | メイプル
<< サブ戦士だけよ ナイトの狩り場探し >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ