人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

朝はバスで駅前まで通勤してるわけですが、
女の子にひじ鉄食らわせました(ノ∀`)

・・・って書くと誤解を受けそうですがw

σ(^^)は手すりにつかまってたんですけどねぇ
目的地の駅前に到着して、寝ていたのか寝ぼけていたのか
急に立ち上がるもんだから、σ(^^)の肘に
思いっきり頭をぶつけたって感じなんですがねぇ~^^;

その時の対応ってかなり困りません?

1.気づかないふりして立ち去る?
2.なぜか謝る?
3.にっこりほほえんで軽く会釈をする?
4.「大丈夫ですか?」と声をかける?
5.「ぶwww」といってみる?

皆さんはどんな対応でしょうかね(ノ∀`)

ちなみにσ(^^)は2.のなぜか「あっ!すいません」と言ってしまったorz
・・・これってどっちが悪いんだろう?って後で悩んだんだけど
どっちも悪くないのよねぇw

ってことで、通勤話しでした><b

メイポのお話いってみましょう♪





昼間はフリマで売り子をしている戦士君・・・
サブ魔が必要なくなったブルーウイングを売り出していたのですが、
もらい手がとうとうつきました(ノ∀`)
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10153558.gif

我がブルーウイング元気に暮らせよ(T^T)

・・・7.5Mが安いか高いかはどうだかね・・・
書き込み見る限りでは喜んでくれてそうなので良かった良かった^^b

しかし、サブ魔の武器強化はうまくいっておりませんorz
ってことで、サブ魔はLV88にしてマギコダールを本強化しますb
フリマで見ると標準の103が4.2Mで売ってたりしたし、
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_1020532.gif

↑がマギコダールドロするから相場は今後下がること間違いなし!

あとはもう一つのLV88装備品絹道袍(青)♂が欲しいところです><b
調べるとMばい菌がドロするではないか!!!???

ってことで、前振り長かったけどD2はメインで
Mばい菌からのドロ狙いです><b
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_1023431.gif


そう簡単に出るわけはありませんがorz
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10242121.gif



その後、サブ魔でフリマ巡りをしていると知力兜書30%が安かったので
2枚購入して貼り付けてみると、二枚とも成功で
INT+6追加の+9を確保できました♪残り五回も頑張ります><b

その後サクタイムのため火ケンタを狩りますb
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10264446.gif

狩り方がうまくなって、ダメージも上がったので
経験値効率も若干アップしてきてますb

しかし、ちょいと狩って飽きたので『動物の谷』で羊と戯れることにb
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10283944.gif

白は氷弱点だから良いけど、黒は倒すのに時間かかったorz

どっちもドロはなかったので、諦めてサブ戦士へ移動b

SSないけど、エルナスなのでヘクタやイエペペ狩ってみたりして、
ビシャス戦の話が浮上b

ってことで、ギルメンみんなで行きました^^
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10313931.gif



前日生き残った場所まで、頑張ってます!ここからが勝負?
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10322693.gif



そして念願の、生き残った状態でのファントムプラントと対面b
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10332680.gif

接触だけで墓るそうなんですよね・・・・・・・orz











ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10343346.gif

ほい!無事クリアできました(σ´・ω・)σYO!!

ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10361277.gif

マギコさんは、出てくれなかったけども良かった良かった^^b

ってことで、年内ビシャス撃破達成で残念ですがネタアバタは免れました(ノ∀`)
あとはメイさんガンバです><b
・・・・墓の方をガンバって事ですがb


二戦目も行きました(σ´・ω・)σYO!!
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10384620.gif


途中蔵さん墓・・・( ̄ロ ̄;)

ということは?HB切れた投げ族の末路とは・・・・










床モコの3800ダメージに耐えれるわけないじゃんねorz
ビシャス再び・・・ 今日こそクリアか!?_f0056650_10394166.gif



さて、後はサブ魔とサブ戦士の育成目標に到達して
年を越せそうな気がします(ノ∀`)

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-12-05 10:41 | メイプル
<< 黒字狩り? ジャクムクエ&ビシャスクエクリア!? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ