人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
リプレ堪能ツアー
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今の会社は、お客さんとこへ常駐しているのですが
なんと!そこに外部から一本の電話が・・・

証券会社と名乗るとこですが、とっても怪しい!・・・そしてしつこいorz

だってねぇ~なぜ常駐先に電話が来るのか?
σ(^^)が居る会社は別会社ですがプライバシーマークを取得しているような
会社がわざわざお客さんとこの情報漏らすわけもないでしょ?

過去かかってきた担当者?と違う担当者ってのから今朝TELがあり
同じ質問をしてみました・・・

どこでこの情報仕入れましたか?

・・・二人とも行ってることが違うやん( ̄ロ ̄;)

とりあえず今朝かけてきた方にも、個人的にかける電話はやめてくれってのと、
興味ないので出来れば今後かけないでもらいたいとは伝えたけども
どうなる事やら・・・orz

前々からσ(^^)が拒否ってはっきり言ってるのに
しつこくかけてくるのもいかがでしょうかね?

き~!!!思い出しただけでも腹が立つ~!!!(笑)

情報漏らしたのはどいつだぁ~!!!( ̄ロ ̄;)

はい!朝から大変不愉快でしたorz



昨日のお昼の食事マナーってのも書こうとしたのにねぇ( ´-`)
ついでに書いちゃおう!

こっちの話は、会社の1Fにレストランがあるわけですが、
σ(^^)の斜め前に一人座ったのですが、普通箸を置く場合
どこか横にして置くではないですか?

・・・その人が取った行動とは・・・

お茶碗に突き刺しやがった!!!( ̄ロ ̄;)

おっさんとまではいかないが、40代前半の人がする行動でしょうか?
ってか、おまえは死人か?ってつっこみたくなりましたが・・・orz

σ(^^)以外にも他に人はいましたが変な目で見てたのは言うまでもありませんb

身内でもやってたらゆるせんけど、食事マナーも必要最低限
守ってもらいたいと思う今日この頃ですorz
ちなみに、σ(^^)は出来た人間ではないですが、最低限の
マナーくらいは心がけるようにはしていますb
・・・どんなことか?ってのは難しいけどごく当たり前と言いましょうか・・・orz

ふ~・・・すっきりしたかはわからぬがメイポのお話です♪





ん~なぜかSS撮ったんだけども前半の部分が消えてるではないか( ̄ロ ̄;)
キーを押し間違えるはずもないですが、謎です・・・orz

リプレにてINをして、ケンタウロス狩ろうと回ったのですが
D2前って事もあり火と闇ケンタが居るマップとなってしまいました^^;

グリフォンの森にも入ってみると・・・やつが居ました!
早速攻撃・・・迎撃されて・・・墓(ノ∀`)

グリフォンも3800位のダメージがあるんですねorz

ってことで、火の方はペルさんが狩ってたなぁ~と思い
お呼びすることにしてグル狩りをしましたb

・・・その前にLV90のお祝いでトライアングルギムレットをプレゼント!


ここまででSS撮ったのに残ってなかったのは不明ですorz


グル狩りを開始して、なんだか二桁とか多いなぁ~

って考えていたら墓おちっす(ノ∀`)
リプレ堪能ツアー_f0056650_10775.gif


装備を見たらHP強化のピラテじゃなかった(ノ∀`)

ってことで、装備変更して頑張ります!
リプレ堪能ツアー_f0056650_1083115.gif


D2終了と同時に200個あったチューチューアイスは底をつきましたorz
かなりの大赤字~( ̄ロ ̄;)

D2終了後はペルさんと補充に戻り、一度狩ってみたかった羊ですb
まずは『空の巣2』にてブラディハーピーと羊狩りですb
リプレ堪能ツアー_f0056650_10115073.gif

鳥さんは比較的早く倒せるけど状態異常攻撃があるんですねorz

羊は、まったりしてるとこが何とも可愛い!
・・・攻撃したらF5で突進なんですな(ノ∀`)
リプレ堪能ツアー_f0056650_1013681.gif


少し狩った後は、隣の羊のみのマップで狩りましたが、
狩って数分後・・・ペルさんがすごいものをドロ( ̄ロ ̄;)

LV100短剣のブラッドダガーですヽ(^。^)丿

羊からも出るんですねぇ~すごいすごい~

ドロった瞬間は、ペルさんのブログに乗るのかな?o(^-^)o


解散後は、σ(^^)も落ちることにしてサブ戦士に移動ですb

神殿2にてタウロを含めコールドアイ狩りをしておりました♪
リプレ堪能ツアー_f0056650_10173717.gif


経験値はそこそこ良かったのですが・・・かなりの赤字orz

ってことで、最後はカーゴの領域にて狩りをして終了となりました♪
なぜか戦士の経験値貯まりづらいんですが・・・

まとめ狩りできないストレス?60になれば少しは変わるかなぁ;;


当分は戦士もガンガン稼働させたいと思いますb

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-10-05 10:24 | メイプル
<< ま~普通に狩ってます? オルクエのみ? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ