人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
脱MG切れによる墓宣言!?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

メイプルの公式サイトに『散歩路その40』がアップされましたね^^
この話の内容が次回のパッチ更新の鍵を握ってることが
多々あるので、読むのが楽しみだったりしますね^^

来月末にはハロウィンもあるので、カボチャに化けれるのかな?

んま~月末のパッチを楽しみにしておきましょう♪
・・・σ(^^)的には早くオルビスクエストで遊んでみたいですが^^;

ってことで、メイポ話が続きます♪





サブ魔でINをして、D2は雷狙いの火ドレばかりですじゃ(ノ∀`)
丁度ギルマスも、火ドレを狩っているとのことで突撃しました^^
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11974.gif


そしてひたすら凍らせまくって狩りを楽しみましたb










結果はこれですが(ノ∀`)
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11101691.gif

例のごとく、MG切れってやつですよorz

σ(^^)もうんざり、見てる方もうんざり、って言うくらいの墓です( ̄ロ ̄;)

ということで、脱MG切れによる墓宣言をすることにb
・・・脱墓宣言ってのは・・・㍉(ノ∀`)

魔のスキルには魔法攻撃力を上げるメディテーションがあるのですが、
最初の方は、スキルレベルも低く頻繁にかけ直しをしていたのですが
現在SLV15と150秒でかけ直しとなりますb
ちなみにマックスでは200秒となっています^^

メディは常時、かけたりしているのでこのタイミングでMGもかけ直して
当面?は慣れていこうと思います^^;
慣れてきたら、メディ2回かけたらMG一回とし、
最終メディ3回でMG一回分と同じ600秒となるので
頑張ってならすぞ!・・・とLV64にしてやっと慣れようかというとこですか?

D2終了直前に椿さんがINをして、火ドレマップに来たので
雑談をしておりました^^
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11245933.gif

σ(^^)が座っている椅子!!!ギルマスから頂いちゃいました(ノ∀`)
ありがとうございますm(_ _)m

ギルマスが落ちた後は、椿さんと駐車場に行こうと言うことになり
チャンネル変えまくって探していたら、ぐみさんが狩っていたので
おじゃまをすることになりましたb
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11275379.gif


そしてガンガン狩りを行い・・・










LV64へとレベルアップしました♪ヽ(^。^)丿
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11291012.gif



そして、更にガンガン狩り・・・








恒例?の墓です(ノ∀`)
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_11295458.gif

MG切れではなくて、ハイリスクによる墓と言いましょうか・・・
まとめる最中ガンガンぶつかるので581ダメージが・・・
更に斬られて1400ダメージで成仏(ノ∀`)

・・・といったところでしょうか?^^;

そんなこんなで、さらに40%にして本日は終了となりました^^
釣果の方も、火ドレとD子からで多数ゲットですb
脱MG切れによる墓宣言!?_f0056650_1132351.gif

火ドレが赤カルラスとシルバーガーディアンで、それ以外はD子ですねb
70%書は短剣書となっています♪

今日もレベルアップできる予感なので頑張ってみます(σ´・ω・)σYO!!
週末の転職は諦め気味だったり(ノ∀`)
平日は1レベルアップが良いとこでしょうかね^^;
・・・黙々と廃になれないというかorz 廃は週末だけでOK!

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-09-21 11:36 | メイプル
<< 一日一レベルアップ♪ D子ってうまいかな? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ