人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
サブ2キャラレベルアップ♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

台風13号が近づいておりますねぇorz
予定では18日の夜中に西日本のどこかに上陸っぽいですね
せっかくの三連休が台無し(´ヘ`;)ハァ
・・・ってことで、家から出る気しなくなるのでメイポで遊ぶかの( ̄ロ ̄;)

ってことで、メイポのお話いってみよう♪





まずはD2前にケツネへ行き、今回はとれました♪

1時間みっちり狩った釣果はこんな感じです♪
サブ2キャラレベルアップ♪_f0056650_1074235.gif

棒書が出ちゃいました(ノ∀`)
その他闇クリ5個,素クリ6個,エリクサー5個という結果にb

その後は、倉庫整理したりしてサクタイム突入の為
メインは終了となりました♪



サブ戦士・・・もう少しでレベルアップと言うことなので
カズアイ999クエストを消化しつつ狩りをして・・・

LV49へとレベルアップしました♪ヽ(^。^)丿
サブ2キャラレベルアップ♪_f0056650_1012319.gif

次のレベルアップで、日本列島88が使える~♪
どんな威力を秘めているのか楽しみでありますb

ん~カズアイも悪くはないけど、キングブロックの鬼湧きマップに
比べるとどのマップも見劣りしてしまいますねぇ
カズアイ999クエが終わったら、ルディに戻ろうかと考えてますb

予定通りレベルが上がったので、戦士は終了です♪



サブ魔・・・こちらはLv60目前なのですが最近思ってるのは
レベルと火力が比例してないような?・・・微妙に弱いというか・・・
メインの投げの頃と比較するのがダメなのかな?^^;

ってことは強化だ!強化しまくって強くしてやる!

・・・を目標に、LV60からは日の丸扇子が使えるので
日の丸扇子と安い30%書買いあさりました(ノ∀`)
・・・ちなみに扇子は攻撃70で、200Kという変な物買ってしまった^^;

そして、レベル上げるために第一軍営にて姐さんとグル狩りですb
サブ2キャラレベルアップ♪_f0056650_10261821.gif

狩る時のこの装備も意外と好きだったり^^;
セラフィスつけるとなんだか変だけどねぇ~GサクリットならOK!

ちなみに、レクイエムとキトンサクリはもう入手してますb

スケルトン狩りをして、50%だったのが2時間かかってようやく
LV60にレベルアップです♪ヽ(^。^)丿
サブ2キャラレベルアップ♪_f0056650_10301088.gif

さすがにこのレベルになると上げるまでが大変だorz
ソロだったら、その日にレベルアップなんて無理でした^^;

上がった勢いで、日の丸装備して書を張ることに・・・





いきなり闇でしたが(ノ∀`)


所詮200Kだし、悔しくないもん・・・・(ノ_<。)

強化運落ちてないことを祈ります・・・


レベルも上がったし落ちようと思ったけども、姐さんも数%ってとこなので
十数分頑張ってレベルアップしましたヽ(^。^)丿

別マップではすなさんもレベルアップしてましたがb


みんなレベルアップおめでとう♪


とりあえずサブ魔は、このレベルで、雷1000超えないのが不思議(ノ∀`)
超えるようになればヘクタマップで鬼狩りできるんだけどね~
氷もドーピングなしだと平均1350程度かな?最高で1500以上は出るけど
やっぱり弱点付く敵には強いが、普通の敵はいまいちって事か?

サンダー1000超えるように、強化頑張りますb
日の丸90狙って!LUK盾も作ってやろうではないですか~!
・・・サブの強化に力を入れてメインの強化はすっかり忘れ気味?orz

以上、本日はここまで♪
by jun-ma | 2006-09-15 10:38 | メイプル
<< いつもと変わらず狩りばかり・・・ ソドマンの狩り場探し >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ