人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ソドマンのうまい狩り場はどこか!?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

本日、午前中はパッチデーなんですなぁ~
Pアイテムばかりみたいなので、興味ナッシング(ノ∀`)

ついでにNEXONのページを見てると『ダンシングパラダイス』
なんてものがベータで活動してますなぁ

NEXON初?の音ゲーといったとこでしょうか?
しかしなぁ~操作が十字キーとスペースって物足りないのでは?


さらに、ネカフェって行ったことないけど検索してみると・・・
ご近所さんに出来たネカフェが公認ネカフェでしたわ(ノ∀`)
特典っていろいろあるのよねぇ~
マビノギもいろいろとアイテム貰えたりするみたいだしねぇ
・・・と書いても行かないのは内緒です。

さてさて~メイポのお話です♪





・・・あら?昨日のが途中で切れてたので再更新orz

D2前にメインでINをして下町のケツネ狩りを堪能しようと言うことになり
船で向かう途中クリバルが出たのでちょちょいのちょいと片づける予定が
後ろから来たクリバルに接触死でございます(ノ∀`)
二体で囲むのは反則です(σ´・ω・)σYO!!
ソドマンのうまい狩り場はどこか!?_f0056650_912031.gif

あと3~4発で倒せたんですが無念orz


そして、次の船で何とか下町にたどり着き、黒字狩りの開始です♪
ソドマンのうまい狩り場はどこか!?_f0056650_9121680.gif

今回もシャドパとたこ焼きは使わずに、ほぼ確殺の相手なので楽勝ですb

おおざっぱな時給のほうは・・・
メルドロップが700K
狐の尻尾1500で97.5K

MP回復薬と手裏剣補充で-150K

総額647.5Kの黒字となりました^^v


さら~に!アイテムドロもすごかった!・・・ここのSS撮ってなかったorz
ホリークロスが6個と黄月と十字槍とアナキルン白とショルダーメイル下と
エリクサー5個と闇クリ1個と素クリ4個ってとこでしょうかねぇ~

店売りしたら、装備品だけで1M超えです♪
イヤ95K,十字槍190K,アナキルン100K,鎧下70Kなのですねb

総黒字はなんと!1.65Mって感じですかねぇ♪

ケツネもうまいですねぇ~^^ 今後も黒字狩りはここで決まり!
ルディにも近いしね(ノ∀`)


そんなこんなで、メインは終了♪



サブの・・・・・本日はソドマンのお話ですb
現在Lv48のソドマンはルディクエ待機兼フリマ売りをしているため
ルディブリアムから一歩も動いておりませんb

今回は、狩るためにいろいろ動きました^^b

まずはクロアーパンダ・・・少し狩って湧きが甘くて終了( ̄ロ ̄;)
お次にクロノス・・・少し狩って移動に疲れたので終了( ̄ロ ̄;)
お次はスクラット・・・上下にもたつき終了( ̄ロ ̄;)
現状のスクラットは、パワスト1発&通常攻撃1発と
中途半端な威力ですが、確殺になればうまそうですねb


99階の湧きも確認してから旧大陸移ろうと思いいってみると・・・
なぜか経験値が入る?



・・・と思ったらすなさんが狩ってました(ノ∀`)

σ(^^)は基本CH11にいるのですが、狩り場がない時とかは
CH10に移動して散策することもあるんですb


すなさんもレベルアップしたら旧大陸戻ると言うことで
一足先に旧大陸へ行き、ワイルドボア狩るためペリオンへ・・・

今度は放置中の姐さんがいたので、戻るまで近くでめたるの育成♪
・・・早くLV15になって腹話術がしたい ▽・w・▽ワン!

姐さん戻ってきたので、レベルを考慮してカズアイにてグル狩り決定b
なんと!・・・パワストでギリギリ確殺ではありませんか!
・・・ここもうまい!けどグロイorz
ソドマンのうまい狩り場はどこか!?_f0056650_9124047.gif

姐さんはビサス落ちのため、ソロで狩ってたけどもダメージが痛いので
鉄ボア狩ろうと、ペリオンへ戻り『ワイルドボアのすみか』を
通過するときじゃまなのを狩ると、マップに赤い点が・・・

F4で謝ろうとしたら・・・見覚えのある変態ファッション・・・

そう!すなさんでしたとさ(ノ∀`)


その後鉄ボアはといいますと、脇は良好だけど火力と接触ダメがorz
倒すのに数発当ててるので、赤いし効率悪いし全然ダメです( ̄ロ ̄;)


狩り場探して、いろいろ回ってみたけど見つからないので
本日は終了♪ となりました^^;


次回は、エビルアイの巣と食卓から攻めてみようと思います^^


以上、本日はここまでb
・・・文字ばっかりって読む気しないですよね(;^_^A
by jun-ma | 2006-09-13 10:50 | メイプル
<< ソドマンの狩り場探し 魔法使い楽しい♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ