人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
サブでも墓職人?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今いる会社のエレベータって閉まる間隔が早いような?
一人目降り・・・二人目降りて

さ~乗り込むぞぉ~!

って乗った瞬間に毎回はさまれております(ノ∀`)
・・・とくに朝は学習能力ZEROなんだから、もう少し時間のばしてくださいorz

日中は、乗り込む前に一度昇降ボタン押してるから
挟まれることはないのでご安心をb

ってことで、メイポのお話です^^;




サブ魔でINをして、いつもの火ドレです♪
・・・エルナス籠もるどころか戻って来ちゃいました(ノ∀`)
狩り効率がむちゃくちゃ良いって訳じゃないのですが、
現在狙っているアイテムを多数持っているのでね(ノ∀`)

サラマンダーワンド,メイプルハンター,雷手裏剣がそうです^^b

その他サブ魔で使える良品装備狙いだとかメル稼ぎにいいアイテムが
多数あったりしますね♪
・アナカムン黒
・セラフィス闇
・クリスタルサンダル金
・知力耳飾り書60%
・炎の羽毛

火ドレはあまりドロしないので、豪華賞品が毎回ずらりって
訳にはいかないですがorz
サブでも墓職人?_f0056650_102955.gif



どうやらサブ魔君も墓職人の本領発揮ってとこでしょうか(ノ∀`)
MG切れです(σ´・ω・)σYO!!
サブでも墓職人?_f0056650_1030110.gif



友チャでとにさんとチャットしながら狩ってると、レイス飽きたとのことで
軍営で狩ってみようと言うことになり、隣のマップで狩っているゆきさんを
つれて、『第一軍営』へと向かいました^^
サブでも墓職人?_f0056650_10332736.gif

ここもLv57ですが、グルになるとうまいですねぇ~

ゾンビ籠もるよりこっち籠もる方が、黒字率も良いし経験値効率も良いですb
デメリットは、ゾンビもスケルトンも町からかなり遠い(ノ∀`)
移動のマゾさに耐えれるなら、是非行ってみてください^^;

45%程稼いだところで、本日二回目のMG切れです(ノ∀`)
サブでも墓職人?_f0056650_1039734.gif



まだまだ墓二個目!この効率なら楽勝b
って感じでLV58へとレベルアップしましたヽ(^。^)丿
2日で3レベルアップしちゃうくらいの廃ですねぇ。。。
サブでも墓職人?_f0056650_10412089.gif



10数%稼いで少し休憩後の再開には・・・




MGかけ忘れによる墓(ノ∀`)
サブでも墓職人?_f0056650_10424149.gif



狩り場に戻って、MGかけて狩りをして・・・





そのMGが切れて墓(ノ∀`)
サブでも墓職人?_f0056650_10441766.gif

もうここまで来るとあほですわorz

サブ魔君も立派な墓職人になってくれることでしょうb
今後に期待!・・・なにを?( ̄ロ ̄;)


夕方D2が終わり一旦落ちるために、ここまでの釣果です。
サブでも墓職人?_f0056650_10464587.gif

変に混ざってますが、銀ハイドとクリ金サンダルは火ドレからです^^b


夜D2が始まる前にINをして、サブが58となったので新装備である
サラマンダーワンドの強化に励みましたb
30%を6枚張ったら・・・・2枚しか成功しなかったorz
残り一回は70%貼り付けましたが、闇らなかっただけでも良いかなぁ^^;


魔攻73 → INT7 魔攻85って言うサラマンダーワンドが出来ました^^
INT7がついて攻撃も12アップなのでまずますの出来でしょう


夜D2は↑の強化でメイン&サブ金欠orz・・・総財産1.7Mでしょうかorz
ってことで、メインにて『第三軍営』へと行ってきました^^
アイニさんも来られてグル狩りをすることにb
サブでも墓職人?_f0056650_11131540.gif


しかし、黒字狩りと決めていたのでシャドパとJたこ焼きは
封印していたため経験値効率はこの上なく悪かったのでは?
LV100だしねぇ~吸いまくってたかもしれませんね(ノ∀`)

みっちり狩って、1Mの黒字は出たのでメインは終了♪
ドロがかなり少なかったorz
サブでも墓職人?_f0056650_11154456.gif

この三つでも店売り580Kはありますが、フリマで売ることにb

D2後になっちさんが来られて、攻撃小手書60%を頂きましたヽ(^。^)丿

落ちた後はまたサブ魔で、火ドレを狩ることにb
サラマンダーワンドに乗り換えて、火力は格段に上がりました♪
雷でも4桁出るくらいまでに成長です(σ´・ω・)σYO!!

とくに墓もアイテムもドロせずその日は終了となりました^^


しかしサクチケ使って経験値効率重視で行くとメル貯まりませんねぇorz
サブ魔でもメルが貯まる狩り場を確保する必要がありますねb

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-09-11 11:24 | メイプル
<< 魔法使い楽しい♪ サブで狩り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ