Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
祝Lv100達成♪&初の日シュリ♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

なんだか自分のブログ開くのに時間がかかるのはなぜだorz
50MB越えたから?・・・この辺から遅くなったしねぇ^^;

他の人がここを見るときも重いのかな?
ちなみにσ(^^)が他のページ見に行くと快適なんですがb


もひとつ、メイポが起動しないのはなぜだorz
昨日は普通に使えたのにおかしなのぉ~( ̄ロ ̄;)

ファイアーウォール外してもゲームガードのアップデートに失敗しました・・・
メイポ再インストールしても・・・以下同文
試しに別ユーザでログインしても・・・以下同文

PCが一台しかないから、それ以外の影響なのかテストできない;;


そして、出かけるのに~!!!夜ビサスできなかったらやだね(ノ∀`)


さてさて、メイポのお話です♪





朝から気合いを入れて9時半過ぎにINですb

最初の経験値はこんな感じからスタート
f0056650_10192468.gif


少し狩ったところで、黒いものが・・・

また黒水晶の原石かなぁ~と狩りながらよく見ると・・・



f0056650_10204797.gif

隠れているけど、日シュリですYO!
初のゲット♪ばい菌からの第一弾のお祝いかな?

その他の大物ドロとして・・・









経験値求める余りに、墓も二つゲットしておりますが(ノ∀`)
f0056650_10231485.gif


4時間半みっちり稼いだ途中経過はこんな感じですb
f0056650_10242378.gif


一旦メインは休憩して、サブ君のホンスタを強化するためフリマ巡りですb

このホンスタ・・・70%4枚中2枚しか張り付いてないんです;;
ってことで、30%を強行しました(ノ∀`)
残り三回を30 70 10ってかんじで張りましたが、10%は失敗でした。。。
f0056650_10274313.gif

まあまあの出来なのでこれで良しとしますかねぇ(ノ∀`)

16時くらいにINをして、ばい菌へと行きましたが
シュリ切れ補充や召還の石切れで補充したりで最後は
Mばい菌で狩る羽目になってしまい頑張ってましたb


そして18時過ぎ・・・デンデンでアップの予定が・・・


Mばい菌に囲まれすぎて経験値見てなかった(ノ∀`)
見事!三桁のLV100達成ですヽ(^0^)ノ
f0056650_1031342.gif


そして釣果はと言いますと♪ばい菌&Mばい菌からいろいろ貰いました♪
f0056650_10324027.gif


その後ペルさんが来られて祝砲をしてくれました^^
f0056650_10332556.gif


夜は、サブをLv55にしようと火ドレに行ったのですが・・・
ロープにつかまったまま、σ(^^)がオン寝しちゃいまして
結局狩れなかったという・・・

起きたあたりで、ギルマスがスルラ狩りをしているとのことで
液体集めのお手伝いです♪
・・・これって、ソロで狩るととことんむなしいクエストですね・・・

そしてクエストの報酬は・・・
f0056650_10362643.gif

なんじゃこりゃ~!!!ってくらいアイテムドロしました(ノ∀`)
包みとかその他の商品が欲しかったなぁ(ノ_<。)

このクエが終わった後は、今夜のビサス特攻のため
ペルさんの欠片&メダル集めと ギルマスのメダルゲットを
やってきましたb
f0056650_1039125.gif

これじゃ~誰がいるか分からないねぇ~

ってことでこのメンバーでしたb
f0056650_10405100.gif


そして、すべてがそろい解散となりましたが、
残ったメンバーでワルメンをしようと探したけどもいなくて
一回だけルクエをしちゃいましたとさ♪
f0056650_1041324.gif



やば!出る時間なので行ってきます!
・・・メイポどうしよ;; あとでOS入れ直してみるかな;;

以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2006-09-03 10:43 | メイプル
<< ビシャス特攻 黒字狩りとサブ育成 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ