Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
久々のレベルアップ♪&今日のお墓は何個?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

ん~ネタがないからここはお休みb

ってことで、メイポのお話♪





まずは強化のお話から♪

日本列島標準品?攻撃67に書を貼り付け・・・
30 30 30 60 60 60 ってのが張り付いてこんなんなりました(ノ∀`)
f0056650_10533758.gif

これは一体いくらで売れるんだろうか?90越えて欲しかったなぁorz

もう一本は、82まできたのに、最後の最後で闇(ノ∀`)
みさきさんにあげる話しがおじゃんとなりましたm(_ _)m


お次はメインのお話♪
昼間は、このメンバーで第三軍営にてグル狩り♪
f0056650_105876.gif

すなさんも来られたけど、すぐ落ちてレナさんもそこそこ狩って
落ちて行かれたので、釣りさん,みさきさん,σ(^^)の三人で狩ってましたb

ドロは、あげたりヘボイのは売ったりしてましたが・・・

途中σ(^^)がLv96へとレベルアップ♪
f0056650_10584284.gif

どっちがレベルアップしたんだか^^;

その1時間後にみさきさんもレベルアップです♪
ちなみにこれがハスキーさんのパニック!!!
f0056650_1105679.gif

エフェクトかっちょいいなぁ~♪9300もでてる~♪次で5桁かな?^^

おつぎもハスキーさんのコマ!!!
f0056650_1121931.gif

エフェクトかっちょえぇ~なぁ~♪

ハスキー強い!><b

ん?みさきさんだったのか?

夕方解散して、D2までまったりしておりましたb

夕方D2は、釣りさんサブとワンワン地獄湯?へといき、
金魚の糞作戦!?コバンザメ?

こんな感じで、釣りさんが凍らせて、σ(^^)が力押しって感じですb
f0056650_1164831.gif










火ブルに行ったら何もない・・・なんてのはありえないっしょ?
f0056650_1174187.gif

二回落としましたorz しかも同じとこなんでもう一枚は割愛(ノ∀`)
ちなみに、釣り師も殴るのに夢中でHP回復忘れで落としてたけど・・・


夕方D2が終わったら一旦落ちて、夜D2前にIN♪

お次はモウル探し中のペルさんを突撃!
キノコ神社にINしてサーチすると殿堂で狩ってたので、
近かったと言うことで(ノ∀`)
f0056650_11105065.gif









お手伝いしに行ったのか、墓職人技を見せつけに行ったのか・・・
f0056650_11113081.gif

f0056650_11114568.gif

これまた同じとこで落とすのね(ノ∀`)

ペルさんが落ちた後は、召還の石がないためエルナスへ
向かうことにしたのですが・・・

途中クリバルと対戦して、黒い雷にやられました(ノ∀`)
しかし半分くらいは、削っちゃいましたYO!

・・・SS取り忘れたorz

石を買った後は、ケツネを少し狩ってルディに移動後落ちとなりました♪

ってことで、本日のお墓は5個でございます(ノ∀`)
・・・レベルアップしてからかなり狩ってもEXPOマンってのは内緒ですorz


最後にサブ魔君のお話♪
サブ君もギルドに入隊しました♪
・・・しかしσ(^^)が一番レベル低かったorz
f0056650_11174412.gif

マスターとサブマスターに囲まれてカツアゲされてますorz
・・・そうじゃないって?

今後は、サブ魔もガンガンレベルアップさせますYO!
・・・そのために紫マント買ってあげたのは内緒です

ってことで、さっそくLv49へとレベルアップしました♪
f0056650_11194367.gif



以上、本日はこれまでb
[PR]
by jun-ma | 2006-08-18 11:20 | メイプル
<< 廃狩り? メイポ武器ツアー? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ