人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
LV94♪そして、金欠・・・orz
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日はやけに風が強いなぁ~と思ったら
台風がかなり近づいてたんですね(ノ∀`)

台風は全く気にしてなかったのであります(;^_^A

上陸しそうな勢いではあるけど、こっちの方までは
来ないだろうから、早くは帰れたりってのはなさそうだ(ノ∀`)


さてさてメイポのお話です♪





まずは、昨日長らくお世話になったギルドSINCEREを
脱退致しましたm(_ _)m
んま!とくに理由は書かないけど、画像にギルド名がない
・・・って言うつっこみはなしでb

気を取り直して、強化のお話からb
現在バライヤリングに素早さ耳飾り書を貼り付けてるわけですが、
2.6Mで書が売ってたので安い!!!・・・と思い衝動買い(ノ∀`)

書は張り付き残りUG2を残してDEX+6が出来てますb
後の二枚も成功すれば、魔防補正も良品だったから良い物が
出来るんだけどな~

散財したおかげで、全財産600Korz
サブの方が金持ちってどういうことYO!( ̄ロ ̄;)


それはおいといて、まずはD2から・・・
ばい菌行ったけどさすがに空いてなかったので、Mばい菌で狩ることにb
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9264797.gif


3%稼いだところで、ミストアーマー(茶)をゲット♪orz

その直後墓落ち(ノ∀`)
・・・SSは撮ろうとしたら「OK」押したために強制帰還しましたorz


経験値減った腹いせ?にこんなの狩ってみたり。。。
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_929894.gif


D2が終了して、またまたばい菌を探しに行くのでありましたb
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9295921.gif


途中おかげさんが駆け付けてくれましたYO!
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9305621.gif


最初は、おかげさんのギルメンさんが狩ってるという、
Mばい菌へおじゃましましたが・・・ダメが痛すぎる(ノ∀`)
大砲ダメージ2000越ですからねぇ~一撃で瀕死にorz

ここでとにさんとゆきさんも登場したので、ばい菌でグル狩りに変更♪
ばい菌なら痛くないですYO!
FJでばい菌に特攻してますから(ノ∀`)
・・・足場を踏み外して・・・っていうのがついてきますがb

FJ2→5になったら飛距離が伸びて、いつものタイミングで飛ぶと
足場を飛び越え下のばい菌に特攻!F5
ひどい時は一番上から下まで落ちたことがありますが( ̄ロ ̄;)

そしてみんなの力で?LV94へとレベルアップしました♪ヽ(^。^)丿
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9362129.gif

UPの文字があまり見えてないですねorz

そしてレベルアップ記念でみんなでこんなところへ・・・
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9411273.gif

第一回目のメンバー構成は、こんな感じで突入!!!

ビサスでございます(ノ∀`)
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9415137.gif

最後の方まで生き残れたけども・・・帰還の仕方がわからず
戸惑っていたら墓落ちorz


町へ戻ってから、第二戦の準備をして・・・
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9463570.gif

第二回目のメンバーは、すなさんと蔵さんが加勢してくれましたb

いざ勝負!!!F5
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_9533283.gif



結果はこうですが(ノ∀`)
LV94♪そして、金欠・・・orz_f0056650_954192.gif

HP気をつけてたのになぜか墓が落ちたんですよねぇorz

しかし、すなさんのこの謎の言葉が気になるから載せてみましたb

二戦目終了後は町で、反省会と雑談をしてσ(^^)は黒字狩りの地である
エルナスへと渡り落ちとなりましたb
・・・よく考えたらトラベル中だったからルディの兵士に話しかけたら
一瞬で飛べるんだったorz

今日からは、少しの間黒字狩りをしたいと思いますb
経験値効率を追い求めすぎて、財産減ってるのは気づいたけど
現状Jタコも召喚の石も買えませぬorz

ちなみにタコは0個・・・召喚の石100個・・・( ̄ロ ̄;)
力の水が40個ほど残ってるからそれでしのげるけど
出来ればボス戦用とかに残しておきたい(ノ∀`)

んま!エルナス周辺にお越しの際は遊びに来てくだされb
ヘクタかゾンビで鬼狩りしてる全身真っ黒で
メイポ帽子かぶったハミがいたらσ(^^)かも?

ってな感じで、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-08-08 10:09 | メイプル
<< エルナス?オルビス?黒字狩り大作戦 LV93・・・そしてメイポ装備品 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ