人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
LV93・・・そしてメイポ装備品
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日はあっついですねぇ~( ̄ロ ̄;)
しかも、大阪の最高気温は37度まで上がるそうです(ノ∀`)

一日中表に出てる方は、熱中症なんかに気をつけて
適度な休憩を取ってくだされb

さて~σ(^^)も来週は夏休みを頂くために、ユーザ担当者と
交渉しなきゃなりませんなぁb
9連休希望だけど、基本的に夏休みのない会社に常駐してるから
システムトラブルと大変なことに( ̄ロ ̄;)
ってことで、土日入れても5連休が限界っぽいorz

そのためには、今週は頑張って仕事を片づけていっちゃおう!
・・・一番ややこいリスクマネジメントの書類を作らなきゃならんのよorz

ではでは、メイポのお話です♪





サブでINをしてジュニアセリオンをひたすら鬼狩り♪

そしてLV48へとレベルアップしました♪
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10112159.gif

氷属性の弱点つくと魔のレベルあげも早いですねぇ(ノ∀`)

LV48になり、クロミ+76とカルラス黒が装備できるようになりましたb
ダメージもようやく2000ダメが出るようになり良かった良かった^^


サブも上がったので、お次はメインのレベル上げですb
24%はばい菌ではすぐ貯まるのでひたすら狩りまくり・・・

シュリ切れのため町にて補充後狩り場に戻ると・・・
取られてたorz
投げの悲しいところですな(ノ∀`)
消費欄圧迫するから手裏剣のセット数を少なめにしたために一時間しか狩れぬ。。。

仕方なくチャンネル回るもどこも空いてないようで
諦めたところへ天のお言葉が?
8CHで狩ってたのはとにさんだったのでおじゃますることにb

途中ゆきさんも来られて、狩りまくり・・・



LV93へとレベルアップしました(ノ∀`)
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10214648.gif


その後も狩りをして12%稼いだところで・・・










墓落ち(ノ∀`)
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10224169.gif



戻って2%稼いだところで・・・










おまけの墓落ち(ノ∀`)
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10234556.gif

なにげに、↑の墓と同じ位置だったりorz

その後も、この狩り場にてメンバー変わったり、一旦落ちたりしたけど
ず~~っとばい菌狩り(ノ∀`)

このマップで、昼間にσ(^^)がメイポシールドをドロして
夕方D2には蔵さんが日シュリドロしてましたけどねぇ~b
・・・と一日狩ってたら、超高額ドロもでますわな(ノ∀`)

そして夜D2終了後は・・・











他の墓と同じ段の左の方で墓落ち(ノ∀`)
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10304735.gif

ペットがすごいことになってましたb
下へ飛び降りて無限ループしてましたわ( ̄ロ ̄;)

この後は、KAさんから預かったお届け物を無事メイさんにお届けしたり、
雑談したりして落ちとなりました♪
・・・狩ってたら、LV94にもあがってたかも(ノ∀`)

23時の時点で82%越えてたしねb
ってことで、今日もレベルアップの予定でありますb
・・・しかし赤いのよねorz 赤字狩りがしたい今日この頃であります^^;

そして一日の釣果はこんな感じですb
LV93・・・そしてメイポ装備品_f0056650_10394353.gif

メイポシールドは通算3個目となりました^^

LV94になったら、ヘクタかゾンビあたりに戻って黒字狩りでもしましょうかねぇ
ドーピングなしで大儲けできるマップを見つけなきゃですねb

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-08-07 10:43 | メイプル
<< LV94♪そして、金欠・・・orz ばい菌で廃ってます^^; >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ