人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

露店放置しようと思ったのに、
二回目のMTS不具合修正だそうで、見切り発車したのでは?

ってか、それよりもハスキーに餌あげるとアバター消えて硬直してるんですが
これはいつ修復してくれるんでしょうか( ̄ロ ̄;)
頼むよぉNEXONさんorz

さてさて、メイポのお話です♪





まずは強化のお話し・・・
イヤリングに素早さ耳飾り書をつけるために書を買いあさって
30%1枚 70%3枚買ったわけですよ・・・総額12M

手持ちの?お気に入りGドロップイヤに買った書をぺたり・・・

をを~30が張り付いた!
お次は70%がスルーorz
更に張って闇orz

30%の調子が良くて、70%の調子が悪いってなんだか解せん( ̄ロ ̄;)
おかげで残りメルは1.6Mとなってしまいましたとさ(ノ∀`)


D2後半は何をしようか迷っていたのですが、
そうだ!アイアンボアを見に行こう・・・ってことになり
鬼狩りをしてました♪

湧きがめっちゃすごい!投げなら上段もジャンプで狩れるから
確殺だったら、ゾンビ以上の経験値効率は見込めますねb

大体HP2500位なのかな?60代後半で2500はちょっと厳しいかなぁ
せいぜい2000のアルファロボが良いかもですねぇb

んま!今のσ(^^)では効率は良いけど経験値たまんない~orz

それでも鬼狩りを続けるとあっという間にメル風呂の完成♪
その中にすごい装備品が落ちました♪

なんと!メイプルボウであります(ノ∀`)
装備できる者がおらんし、売れなさそうだけど格安で売ってみるかなb

途中レナさんも来て、二人でF3狩りをするのでありまして^^;
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_115320.gif


ある程度狩ったところで解散をして、σ(^^)はおやびんで
レベルあげるつもりで行ったのに・・・





墓落ち(ノ∀`)
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_1161173.gif

経験値は見事にINした時と同じですわ(ノ∀`)


ショーワに戻って丁度あいにさんからスケルトンのお誘いがあったので
向かうことにしました♪
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_11134854.gif


狩るぞ!って言うところで、事件?イベントは起こった・・・
イベントガイドから貰えるクエで、モンスターの襲撃クエストが
イベントと連動しているらしく、丁度それと当たったのですが・・・

10CHペリオンとルディにモンスターが放たれたそうで
行ったはいいけど・・・動かぬorz

そこら中墓落ちの音が・・・どんなモンスターやねん!・・・と思ったら
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_11164558.gif

ウェアウルフにイエペペにママンまでいる( ̄ロ ̄;)
・・・編集するの大変そうなのでやめましたわ(ノ∀`)


ちなみにルディは、ボディーガードとかパパンも湧いたらしく誰も倒せないそうな^^;

σ(^^)は画面固まってたけど何とか床に落ちてる石ころゲットして
クエの続きが出来ましたが、報酬がスイカ100個orz
アイニさんは装備品もらってましたねぇb

このクエはまだまだ出来るみたいなので、また拾いに行って
アイテムに交換しちゃうかな♪

その後は、ぐみさんも交えて駐車場で狩りとなりましたb
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_11233692.gif


そして!Lv91へとレベルアップ♪ヽ(^。^)丿
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_1124740.gif


アイニさんは・・・二回墓を落として、落ちとなりましたorz
夜にイベント?・・・そしてレベルアップ_f0056650_11244414.gif

今回分はまた別の日にお手伝いすることとしましょうb


残った二人で狩りをして・・・ぐみさんもLv73?へとレベルアップです^^

ってことで、時間が時間なだけに落ちとなりました♪


以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-08-02 11:27 | メイプル
<< BP・・・そのお味は? LV91へとレベルアップの予定... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ