人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
スケルトン兵士&将軍狩り♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

書くことない時って、お友達さんのブログ周りしてると見つかる物で、
今回は、おかげさんのブログにあった元素記号占い
パクってきちゃいました(ノ∀`)

原子番号 : 106
元素記号 : Sg
元素名 : シーボーギウム Seaborgium

性格診断
燃えやすさ
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Te ( テルル, 52 ),Pm ( プロメチウム, 61 ),Yb ( イッテルビウム, 70 ),He ( ヘリウム, 2 ),Fr ( フランシウム, 87 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

恋の元素占いも、同じページからリンクで飛べますb
・・・σ(^^)はとくにやってませんが^^;

さてさてメイポのお話です♪





昼頃INをして召喚の石購入とJたこ焼き補充をするために
移動をしておりましたb

補充完了後は、レベルが上がったばかりなので
まったり行こうと思い・・・おやびんと軽く戯れることにb
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_10275074.gif


数体しか狩ってないのに・・・
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_10283399.gif

クリシア(闇)なんて物が出ました(ノ∀`)
・・・クリシアはこの後登場するラム子さんにあげちゃいましたが^^


狩る意欲がなかったので、誰かのとこへ行こうと思い
ペルさんが新マップで狩っているので、スケルトン見るために突撃!

到着すると、ゆきさんも一緒に狩ってたみたいですなぁ~^^

お二人が落ちた後は、ソロでアイテムドロを狙って少し狩ることにb
・・・この後、少しどころか40%も稼いでしまう廃狩りへと続くのでありましたorz
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_10322179.gif


狩っていると、ラム子さんがINしてきたので、スケルトンの存在を
教えてあげて、うまいのかグル狩りをすることにb
LV67だったので吸わないように気をつけてσ(^^)もシャドパ&Jたこ焼きで
確殺に切り替えての鬼狩りをすることにb
・・・グル時の湧きはかなりの勢いで湧いてくれますね^^b

ってことで、夕方D2にラム子さんはLV68へとアップしました♪
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_1042243.gif

あと2レベルで転職ですねぇ^^

D2終了後、ラム子さん落ちるのと入れ替わりレナさんが登場♪

ってことで、この廃プリさんにLV100達成の祝砲をすることにb
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_1045177.gif

んま!このままどこまででも突き進んでくだされb

そして夜D2は、またまたおやびんに戻り、
シャドパ使わず、アベンジャーだけでまったり狩りをして本日の狩りは終了♪


そして、クリシアと木刀以外での釣果はこんな感じb
スケルトン兵士&将軍狩り♪_f0056650_10484151.gif

あっ!龍天拳とエビルウイングはドロではありませんのでb

真ん中の二段がスケルトンからで、一番上のヘルメットと
一番下の段はおやびん戦での子分からの収集品ですねb

とりあえずフリマ売り出来そうなのは、取っておくことにして全て店売りですb

しかし、サイト確認してみると攻撃手袋書とか攻撃小手書とか
高額書があるから籠もるには美味しいかもb
今後も引き続き夢を求めて籠もってみようかな^^ 黒字になるしさ♪

以上、本日はここまで♪
by jun-ma | 2006-07-31 10:53 | メイプル
<< LV91へとレベルアップの予定... ようやくLv90へ到達♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ