人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
エルナス堪能♪そして・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

暑い(ノ∀`)
なんだか朝から夏らしい天気になりましたね^^


ちょいと気になるニュース?・・・ネタがないだけですがorz

IE 7は自動更新で配布
正式版は10月~12月くらいとのことですねぇ~
んま!インストールする気がない人は、これを読んでブロックツールだとかを使うと良いかもb
σ(^^)は社内に自動配信されたら困るので一応ツールは使わないとねぇorz
まずはσ(^^)がいろいろ検証してから社員さんに通知って形を取るのが一般的ですb

そのた書くことあるけど、ITmediaのトップページでも読んでちょb
・・・ITに興味ない人でも、現状どういう動きをしてるか大体想像がつくはず?^^;

さてさて、メイポのお話です♪





まずはかなり前に登場した弓サブ君。
・・・確か紹介したようなしてないような( ̄ロ ̄;)
チャリクエとたまに狩りをしてやっとこさLv30になりました♪
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10145643.gif

ってことで、ハンターへ転職させちゃいました♪
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10164059.gif

ちなみに名前は伏せて、彼はずっとこの格好で頑張ります!

スキルは定番?雑魚のまとめ狩りをするのに丁度良いアローボムへ♪
・・・それ以降のスキル振り考えてないからどうしていこうかなぁ~

狩り場と相談しながら徐々にスキル振りを楽しもうかと思います(ノ∀`)

そしてメインでD2は、エルナスに移動していたので久しぶりに
モコモコ通りすがりして、ヘクタのマップで大暴れでありますb
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10201783.gif

シャドパ使うと完全確殺になるし、アベンジャーも育ってるから
2~3発で倒すことが出来るというヘクタ鬼狩りには丁度良い♪

収支もメルドロだけで350Kは期待出来るので、1時間シャドパ使っても
100K少なくなるだけと確実黒字が見込めますb

しかし、D2後半の15分しか狩れませんでしたorz
・・・これじゃ~アイテムドロもあるわけないか( ̄ロ ̄;)

その後召喚の石を錬成で作りたいと思い、ウェンの角集めのためここへ♪
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10242896.gif


そしてひたすら狩りまくって・・・










LV89へとレベルアップしました♪・・・墓落ちじゃないですYO!
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10253214.gif

LV90へ王手となりました♪・・・装備は変更しませんがb

角も貯まってレベルアップもしたので、まったりいこうと思いこちらへ♪
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_1027076.gif

ライカンスロープもウェアウルフも狩りやすくなってて楽しかった(ノ∀`)

楽しく遊んでたんですが、手裏剣切れのため補充に戻って
最後の締めは、イエペペです♪
エルナス堪能♪そして・・・_f0056650_10284857.gif


・・・これだけ狩り場を転々としてるからなのか、アイテムドロはなしorz

んま!久しぶりにエルナス堪能できてえがった(ノ∀`)
今日もエルナスのどこかに出現するかもb

最近廃(ハイ)ペースだから今週末は抑え気味で体を労ろう?
・・・どっかの廃プリーストになっちゃいますYO!F3
廃プリのリンクはってみちゃった(ノ∀`)

メインは落ちてから、少し戦士の育成などをして本日は終了♪

以上、本日はここまでb
by jun-ma | 2006-07-28 10:40 | メイプル
<< またまたメイポシールドゲット♪ レベルアップしたでしょうか? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ