Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
初物づくし?ビサスは2回目ですが・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

昨日は、飲み会があってジントニックでノックアウトです(ノ∀`)
しかし、帰って5時までメイポしてたってのは、この後の話しですorz

ってことで、メイポのお話行ってみましょう♪





INしてイエペペを狩ってました^^
f0056650_1124237.gif


十数分狩ってると、武器庫のお誘いが♪
初武器庫デビューですヽ(^0^)ノ

しかしすごいです!効率が( ̄ロ ̄;)
あっという間に50%貯まって78%まできちゃいましたYO!


・・・ここまでするのに・・・









墓落ちしてますが(ノ∀`)
f0056650_11263042.gif

下に落とされて、耐え切れませんでした(ノ_<。)

LV85でHBもらえば4000越えますけどねぇ^^
投げてると回復のタイミングが遅れてしまうから回復するときには
二発目食らってたりと(ノ∀`)

そして狩りは終わって、遊び狩りのつもりが・・・










またまた墓落ちです(ノ∀`)
f0056650_11285272.gif

流行・・・ってのは、プリさんがなぜか火ブルにつっこんで墓落ち( ̄ロ ̄;)
そしてσ(^^)も本来ならFJで安置に飛べるはずが、
火ブルにつっこんで墓落ちorz


そうです、ヘイストが切れててジャンプ力の足りないFJをかまして
安置をスカっと飛んだんですね(ノ∀`)


武器庫での狩りは終わってこのメンバーでビサスをすることにb
メンバーは足りなかったので、おかげさんとこのギルメンさんの
きよねえさんとSINCEREのたまさんが参加しましたb
f0056650_11325145.gif



そして第一戦目!!!







見事墓落ち(ノ∀`)
f0056650_11342492.gif


たまさんと入れ替わりゆきさんが参戦して第二戦目!!!










なんでかビサスにつっこんで接触死(ノ∀`)
f0056650_11354171.gif


しかしみんなすっごい~!
σ(^^)は1Kダメも出ずにヘボイ(ノ_<。)
前回よりはダメージが若干アップしましたが^^;
もっと強くなろう!黒モコを殴らないように気をつけよう!

第一戦目は黒モコに当たってしまってσ(^^)だけ自縛しましたが;;
第二戦目は気をつけすぎてビサスに特攻してしまったんですね;;

その後解散となり、とにさんとゆきさんの三人で
ばい菌の安置確認ついでにσ(^^)の狩り具合を確認♪

おっそろしいぐらいの高効率です( ̄ロ ̄;)
まったり狩ってもおやびん以上の効率が出るからすごい!!!

まだ吸えないけどグルソロで狩れば90はあっという間でいってしまいそうです^^

ってことで、ルディデビューを決定しました(ノ∀`)
今日からばい菌行っちゃいますb

ちなみにダークイービルクロックはかなりのマゾイらしいので
雷ねらいでもちょっとどうかと・・・(;^_^A
んま!ブログに書いたしチャレンジしてみましょうb

ってことで、本日はここまで♪
[PR]
by jun-ma | 2006-07-22 11:49 | メイプル
<< 廃ってる?2レベルアップって・・・ タイトル?何だろ?いつもと同じ狩り? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ