人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

朝から会議の連続でとっても眠かったりします( ̄ロ ̄;)

おかげさんとこで辛口性格診断なるものがあったので
試しちゃいました(ノ∀`)

あなたは、尽くして尽くして尽くしぬく
奉仕精神旺盛タイプです。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
3128527人のうち 58669人 (1.9%) でした。

【あなたはこんな人】
あなたは、この世知辛い世の中には非常に貴重な「奉仕精神旺盛」タイプです。人のために何かをしてあげることが好きで、サービス精神の強いタイプです。何事にも一生懸命、エネルギッシュで、自分に厳しく真面目な人です。自分のことよりつい他人の心配をしてしまう、世話好きな人です。 ただ、あなたのサービス精神には自分の満たされない気持ち、不安な気持ちを人に奉仕という形にすることで解消しようという負の傾向をはらんでいます。そのため、一生懸命世話をしているのですが、相手の気持ちにおかまいなしで、相手に気持ちが伝わらず、自己満足に終わってしまうこともあるのでは(あまり自覚症状ないかもしれないけど・・)。もともと、自分に厳しく、物事をまじめに考えるあなたですが、相手の心配、世話ばかりに熱中せず、自分のために悩んだり考えたりと、自分自身を直視することも必要です。また、逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。そうすることで相手の気持ちが分かり、より相手のことを理解してあげられるようになるはずです。

【仕事】
あなたは責任感が強く、仕事に対してもエネルギッシュなタイプです。現在の職場や仕事の内容にはある程度満足していますが、あなたはどんな時も「完全に満足」なんてできないタイプ。さらにどんどん知識を吸収し、転職も視野に入れて、より充実感のある仕事・職場環境を得ようと意欲的に取り組んでいるようです。

職業意識
・仕事満足度(有職者ベース・5段階) 満足計50%【39%】-非常に満足0%【4%】
・仕事には常に問題意識をもって取り組む 83%【64%】
・チャンスがあれば転職したい      45%【58%】
・チャンスがあれば起業したい      48%【44%】
・仕事よりもプライベートを優先したい  60%【61%】
・できれば働かずに暮らしたい      25%【41%】

【あなたの恋愛観】
恋愛に関しても、超生真面目なあなたは、きっと一目惚れというよりは、内面に惹かれてお付き合いをはじめるタイプなんでしょう。 恋愛経験は少ないけれど、一人の人との関係を大切に、じっくりお付き合いして、着実に良い関係を築いていかれる人ですね。だけど、恋愛の延長線上に結婚を考えがちなあなたは、ひとつの別れにとっても傷ついてしまうかも。「出会いもあれば別れもあるさ!」それが人生の面白さです。確かに別れはつらいものですが、そんな経験があなたをさらに深みのある人へと成長させてくれることでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
きっと自由奔放に写っている「火山爆発タイプ」や「きのみ、きのままタイプ」なんて、「うらやましいなぁ~」なんて思っているでしょ。実は相性ぴったりなんですよ

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたの趣味はといえば、家族や恋人など、身のまわりの人との時間を大切にすること。ちょっとした旅行に行ったり、スポーツを楽しんだり、動物と遊んだり、アウトドアを満喫したり、特別ゴージャスなことはしないけれど、しっかりみんなで楽しめる、そんな時間が好きなんですよね。

【あなたの消費行動】
節約が大好きなあなたは立派な堅実派。買い物するためには徹底的に調べて選び、そして会計の時にはポイントを貯めるためにクレジットカードを使うといった徹底ぶり、ですね。ギャンブルには近寄らず、高価なブランドに執着することもなく、衝動買いや無駄使いをすることも少ないあなた。すでにずいぶんお金を貯めていることでしょう。だけど、時には自分の欲望に素直に従ってみることをお薦めします。きっとあなたの知らない楽しさに出会えるはず。そして、あなた自身、今よりもっと面白みのある人間に変身できるんじゃないかしら?

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
マザー・テレサ(世界の偉人)
あなたは心から人のために尽くしたいと望んでいる、本当に素晴らしい人です。尽くすことがあなたの使命であるとこの頃感じ始めていませんか。ときに自己をも犠牲にしがちですが、ちょっと待って。自分の幸せについても、もう少し貪欲になった方がいいのでは?

ボブ・サップ(格闘家)
格闘技界のみならず、その類い希なるキャラクターでテレビやCMに引っ張りだこのボブ・サップ。最近は「仕事選べよぉ~」と思わせるほどの露出度なんですけど、そこが奉仕精神旺盛な彼の性なんでしょうかねぇ~。


ま~なんですかね・・・意外と当たってるというか、σ(^^)が占いすると
同じことしか書かれてないんですが・・・orz
たまには違ったことも書いて欲しい今日この頃ですorz
しかし、世話するのは好きかもしれないなぁ~(ノ∀`)
「逆に人に相談を持ちかけたり、甘えたりしてみてもいいでしょう。」
この部分なんて、自分で自分のこと解決する人だから、
合ってると言えば合ってますわ(ノ∀`)

っていうか、わたしゃ~聖職者が向いてるのかも(ノ∀`)
いやっちゅ~ほど、皆様にヒールの雨あられ致しますわよ♪

ところで、墓落ちも「奉仕精神旺盛」の部類に入ってるのかな( ̄ロ ̄;)

恋愛とかは、確かにつきあうとどれもが長い!
2~3年なんて普通だわ(ノ∀`)
お金関係も、ポイント貯めるの好きだったり(ノ∀`)

ちなみに、お金の項目で・・・
好きなブランドBEST3
1.無印良品    15%
2.ルイ・ヴィトン 13%
3.ユニクロ    12%
順位は違えどぴったり当てはまっとる(ノ∀`)
1位ユニクロ 2位無印 3位ヴィトン・・・小銭入れしか持ってないけどorz
4位があるとしたらコムサかなぁ
5位はリュックも持ってるアニエスだったりb
ブランド物って貢がれ物だから、自分で買ったことはないんですわorz

しかし、マザーテレサって誰やねん( ̄ロ ̄;)
テレサゆうたら、テレサテン? それともマリオに出てくるお化け?

あんまり書くと長くなるのでこの辺でorz

さてさて~メイポのお話です♪




D2は黒字が欲しかったので、火ドレで~す♪
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15384775.gif

釣果はヘボイですがorz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_1539021.gif


サクチケタイムまでの黒字狩りはこちら!
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15391454.gif

タイトル通りのシャドパなしでまったりピポパ作戦♪

途中なっちさんが来られて少しお話後・・・
人気度上げ逃げされちゃいましたorz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15392834.gif


そしてサクチケタイム!
シャドパ使って鬼狩りでやんす(ノ∀`)







そして、FJの着地地点目測誤り自らが手裏剣となってしまいましたorz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15394477.gif






そしてそして、飛び越えて成功したけど更にジャンプ忘れて銃殺orz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15395552.gif






そしてそしてそして、投げるの必死でジャンプ回避忘れて銃殺orz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_1540647.gif

結局1%位しか稼いでないかも(ノ∀`)

3回と予定数の墓を落としたので、誰かのとこにおじゃましようと
サーチして・・・





集いの二代目尼さん?ですb
場所は、寺院4にてジョイントゴーレム狩りですねb
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15402418.gif

途中、ぎんさんのギルメンさんも来られて三人で狩ることにb
かなり湧いてくれますなぁ(ノ∀`)

22%となり狩りは終了して、ぎんさん吸えるか
おやびん狩りへとb

昨日と同じく、ぎんさん一発当ててσ(^^)が倒す!って言う連携でしたが・・・








FJのタイミングのがして、銃殺orz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15404511.gif

しかし、2600?入ってるみたいで一安心♪


・・・と思ったら、やってしまったorz






ぎんさんがお墓ですorz
続・親びん叩いて電話でピポパ作戦_f0056650_15405876.gif

丁度おやびんが湧くとこで待っていたので、言おうと思った
瞬間に湧いて、接触死です;;

その後、殴りに行っておやびんにもつっこんでましたがorz

結局吸ってもらうどころか、おやびんが吸ってしまって落ちとなりました( ̄ロ ̄;)
最後にぎんさんからも、人気度上げ逃げされてしまいましたorz

減った分はまたお手伝いしますYO!
by jun-ma | 2006-07-12 15:42 | メイプル
<< 今日もやっぱり親分で赤字狩り・・・ 親びん叩いて電話でピポパ作戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ