Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
狩り場を転々♪&三次転職立ち会い♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

夏でおますな(ノ∀`)
いや、ただ単に今日はいつもより暑かったからだけなんですが・・・

来週には海開きですねぇ♪ってことで今週末は三連休♪
ムフフ♪

・・・とまあ、どっちゃでもいい話ですがorz


さてさて、メイポのお話です♪





まずは、強化のお話から♪
フリマを見て回っていると体力書30%とかが100Kで売っているではないか!
ってことで、書以外のその他諸々も即買いしてしまい・・・
全財産800K・・・orz

これは死活問題ですYO!( ̄ロ ̄;)


この無駄使いに何とか希望を!!!
・・・と願いを込めてその場で張ると・・・



張り付いちゃいました(ノ∀`)
f0056650_10315973.gif

今後は、他のピラテ下にも30%体力書を貼り付けて
成功品2~3着に更に体力書30%を貼り付けて、
HP+105~120を狙いたいと思います♪





お次はサブのお話♪
サクチケあったから、あっという間にLv43へ
レベルアップとなりました(ノ∀`)
f0056650_10321365.gif

その後50%まで狩ってたのですが、
眠気に負けて、墓落ちorz
気がつくとそこは、地球防衛軍でありました(ノ∀`)





メインのお話です♪
前日エルナスで落ちたので、黒字狩りを狙って
ヘクタで狩りをすることに♪ ヘクタが一番楽しい(ノ∀`)

そしたら、暇でウロウロしているペルさんが前を通られたので
グル狩りをすることに^^
f0056650_103227100.gif


小一時間ほど狩ってペルさんLV72へとレベルアップ♪
おめでとうございますm(_ _)m

更に30分ほどしてσ(^^)もLv81へとアップしました♪
f0056650_10324034.gif


ペルさんがプラズマをしてみたいとのことだったので、
「山奥の廃屋」にて狩りをすることにb
f0056650_103345.gif

まれにMISSの文字が見えてたけども、狩れてるみたいですなb
σ(^^)の装備品も役に立ってると言うことでしょうか?


ペルさんが落ちた後は、ふらふらしていると
ナイスタイミングでぐみさんから駐車場のお誘いをしてくれたので
夕方D2はぐみさんのLV70へのお手伝いをしてまいりました^^v
f0056650_10335869.gif

一時間半ほど狩ってとうとうLV70達成です♪
おめでとうございますm(_ _)m


ってことで、二人ともいったん落ちとなりました♪


夜は再度INして、最近の狩り場?裏通り3です♪
f0056650_10341252.gif

しかし、召喚の石を少ししか買ってなかったので
残りわずかとなり、退散することに(ノ_<。)


夜D2は、高額ドロを狙って夜行で狩りをすることに♪
f0056650_10342518.gif

知力マント書70%が出ましたよ♪
約700Kくらいなのかな?


D2終了後は、話の前半にある強化をしてみたり
シャドパなしでおやびん狩ってみたり、
墓を落としてみたり( ̄ロ ̄;)

まったりとしていると・・・


本日のメインイベントが開催されました♪
夕方にレベルアップしたぐみさんの三次転職試験でありますb

みんなで待ち合わせして、まずは第一試験から♪
f0056650_10344750.gif

もう、町に戻ろうかと話していると・・・
グルチャに 死んじゃいましたとの一言が( ̄ロ ̄;)
再戦して、無事勝ちましたが^^;

エルナスに戻り、第二試験会場へ向かうことに♪
f0056650_1035053.gif


・・・次は泣いてる・・・まさか!?




試験問題若干変わってたり表記ミス?のため間違えたんですね;;

ってことで、急遽闇クリ集めて再挑戦して無事第二試験も通過♪



無事DKへとなられましたヽ(^。^)丿
f0056650_10352361.gif

おめでとうございますm(_ _)m


ってことで、祝砲で~す♪
f0056650_1035384.gif


その後は、恒例?のスキル披露
f0056650_10355363.gif

ドラゴンスラッシャーですね^^
これで、完全振り下ろしだからD子狩りも大分楽になることでしょう^^


フィッシュマン氏は第二試験中に落ちて行かれて、
蔵さんもビサス戦へと旅立たれたので、
ヘクタで数分間、試し切りをして落ちることとなりました^^

最後に一日トータル?釣果はこちらです♪
f0056650_10363513.gif

他にもあったような気がするけど売ったかな?

経験値は57%となっています^^ 今日もアップかな?o(^-^)o
そしてメルは・・・800K これはマジでやばいです( ̄ロ ̄;)
露店許可証買ってフリマ出さなきゃですな・・・orz


以上、本日はここまでb
[PR]
by jun-ma | 2006-07-10 10:43 | メイプル
<< 親びん叩いて電話でピポパ作戦 ちょっと廃狩り?5時間ほどねb >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ