人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
七夕イベント?ビサスも含むのかな?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

この後すぐ出かけるのでさらっと書きます♪

ってことで、メイポのお話です♪





D2は、ヘクタマップに移動して黒字鬼狩りをやってましたb
途中あいにさんが合流されてグル狩りをすることに^^
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_1049492.gif


D2での釣果はこんな感じです♪
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10501165.gif

店売りでも超黒字♪やったねv


D2終了後・・・この怪しい三人が向かう先は・・・
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10502297.gif


σ(^^)がいる「社会人の集い」の全サーバのメンバーが集まったのですb
場所はすもも鯖のアムホストですヽ(^0^)ノ
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10503740.gif


ちょっとした遊びで、「デンデン広場」までの競争をやったのですが
その復路での勝負で・・・









桜の墓落ち職人の名を広めてきましたYO!
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10504928.gif

レナさんも落とせば良かったのに・・・F3


少し他鯖の方とお話をして、メインに戻ることにb

楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m


メインに戻って、ギルメンがルディブリアムに続々と集結・・・その訳は?
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10511231.gif



σ(^^)の欠片集めをお手伝いしてくれることとなりました(ノ∀`)


いきなりMばい菌でらにゃさん墓ゲット( ̄ロ ̄;)
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_1051412.gif

ちなみにSSの左端に写ってる欠片を集めてるのですねb


やっぱりこの人も職人技を出してくれました(ノ∀`)
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10515872.gif

「今日は死にませんYO!」といってたのにねorz


欠片も集まりお次はゲートキーパー戦ですb
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10534498.gif



やっぱりこの二人が落としてました( ̄ロ ̄;)
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10542729.gif

レナさんとらにゃさんです(ノ∀`)



しかしこれでは終わりませんYO!
墓職人の本領発揮ですb




レナさん・・・orz
戻ってきて速攻ですか。そうですかorz
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10543925.gif



お次は、タナトス戦ですb
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10545911.gif


そしてこの人も墓ゲッツ( ̄ロ ̄;)








σ(^^)だったり・・・(ノ∀`)
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_1055165.gif




なんとか、コインもゲットしてビサス戦にそのまま突入( ̄ロ ̄;)
おかげさんのギルメンさんも参加されました^^
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_1055397.gif

今回は、σ(^^)の体験ツアーなので欠片を落とすとこから体験♪
んで、出てきましたYO!
まずは、光の玉からぶっ倒して、ビサス召還ですb
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_10555033.gif


ダメージ400とかヘボイ攻撃をちょこちょこ当ててきましたb







回復薬が100個しかなかったので墓落ちorz
七夕イベント?ビサスも含むのかな?_f0056650_1056652.gif

んでも、だいぶ持ちこたえましたb
σ(^^)が墓落ち後は、とにさんとくらさんのみ交戦してましたが
プリが二名墓落としてるから回復薬が尽きたそうで帰還ですorz

LV80が初戦で勝てるわけもないので、今後の目標として
さらに強くなろう!・・・レナさんも含めてb


ってことで、イベント続き?で楽しい一日でありました(ノ∀`)
by jun-ma | 2006-07-08 10:57 | メイプル
<< ちょっと廃狩り?5時間ほどねb 鎧上強化成功♪微妙に絶好調? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ