人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

毎日電車通勤をしているわけですが
約30分の道のりですなぁ~(ノ∀`)

電車で座ったら寝る人ってのはよくいるんですが、
あっちへこっちへとゆらゆらしている人みかけますよね?

ってか、σ(^^)の乗ってる電車が多いのか、
σ(^^)の横に座る人は、爆睡状態にはいると
確実もたれかかってくるのですorz


今朝も、いつものように座って女性の方が横に座って
発車してすぐに爆睡状態( ̄ロ ̄;)

ゆらゆらしてたのでね(ノ∀`)

わたしゃ~寝ちゃいないけど、目を閉じて音楽の世界にいました(ノ∀`)
えぇ!もちろん!B'zのアルバムですとも!「MONSTER」d(^-^)ネ!

そしたら右肩が重い・・・とみるとやっぱり
もたれかかってきたのねorz

肩でつんつんと突いて、動いたな~と観察してると
体はまだ斜めってる( ̄ロ ̄;)
しかもσ(^^)の肩をめがけて( ̄ロ ̄;)

ものの数秒でσ(^^)の肩に頭が乗ってきました(ノ∀`)

15分ほどこの攻防は続き・・・

σ(^^)の負けです(ノ_<。)
もうお好きに右肩を枕にしてください(ノ∀`)

・・・よだれはやめてねb

などと考えて、音楽の世界どころではありませんでした(´ヘ`;)ハァ

皆さんも寝る時は周りに迷惑をかけないようにねb



ちなみにσ(^^)が爆睡したら、大阪駅ではありませんからorz
・・・今のところ三ノ宮が最長ですが(ノ∀`)


さてさて~メイポのお話ですb





まずは闇ピラテに前から買ってあった30%体力書を張ることに
・・・30%二枚成功品完成b

これに70%を張り張り・・・



こんなんなっちゃいました(ノ∀`)
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11573879.gif

30 30 70 70 70と成功して他スルーですねb

30一枚成功がもう一着あるので、また資金があれば+120を目指すかなb


D2はヘクタ狩りをすることにb
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11575187.gif

・・・後半だったからドロなんて・・・金シュリのみorz


サクチケタイムまでは、ぶらぶらしておりました(ノ∀`)

今後はこのパターンかなb
D2が20時台で、サクチケが22時だから21時からの1時間は休憩タイムb


そして、桜さんがギルドを抜けるとのことなので
メイさんと三人フリマにてお話をすることにb
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11581395.gif

また次のギルド行くことがあったら頑張ってください^^
んま~いつでも狩りましょうb すぐ追いつきますので^^v

ちなみにメイさんは、血染めの包帯ですかね(ノ∀`)
てっぺんは、黒髪ってことで、エクステにしたけど・・・
血が固まって黒くなったのでは( ̄ロ ̄;)

あっ!それからそれから、メイさんからピレタヘッド
頂いちゃいました(ノ∀`)
・・・しかし、なんだか私には似合わないのは気のせい?( ̄ロ ̄;)

やっぱり+100越えのハイドを作るとしますorz
最近革帽子もきにいってるんだよなぁ~(ノ∀`)


話は戻って、今日もおやびん戦ヽ(^。^)丿
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11584234.gif

経験値12Kは良いよねぇ~b
それが1分もかからずに手に入るんだから^^

高レベルになると骨魚とか二体狩った方が
リスクも少ないしハイリターンですねぇ

その手があるなぁ~!今日は骨魚に行ってみよう♪
3レベルくらい上がったりして(ノ∀`)


話は戻って、おやびん戦でしたな(;^_^A

ビシビシビシ(手裏剣)

ドーンドーン(拳銃)

ビシビシビシ(手裏剣)

「ぐは!・・・・」(おやびん) なんて言ってるんだろ?





10体倒して・・・





ビシビシビシ(手裏剣)

ドーンドーン(拳銃)

ピュー(墓落ち)


復活♪





5体倒して・・・





ビシビシビシ(手裏剣)

ドーンドーン(拳銃)

ピュー(墓落ち)


復活♪





ビシビシビシ(手裏剣)

ドーンドーン(拳銃)

ピュー(墓落ち)いきなりかいorz
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11591012.gif


ってことで、始めた時と結局変わらず(ノ∀`)



駐車場へ移動することに決定b

この時間でも、なかなか空いてませんねぇorz
CHガチャガチャしてると、ぐみさんが丁度いました^^
同じく探してたみたいで、二人同時に開いてる狩り場に
入ったというわけですb

ってことで、グル狩りをすることに♪
鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11592572.gif

鎧上強化成功♪微妙に絶好調?_f0056650_11594577.gif

ってことで、時間になったので落ちることとなりました♪
ぐみさん残り15%だそうですねぇ~
今日も一緒に狩れると、転職までは行けそうな予感?

ってことで本日はここまでb
by jun-ma | 2006-07-07 12:00 | メイプル
<< 七夕イベント?ビサスも含むのかな? ようやくLV80♪と恒例のスリ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ