人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

おかげさんとことでぃちゃんとこから日本 歴史占いをもらって来ちゃいましたb

結果のほうは・・・


赤穂浪士四七士の討ち入りを成功に導いた指導者

大石内蔵助

必ず勝つダービーの帝王

 毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。

【頭脳・知性】
実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。

【センス】
正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。

【感情】
冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。

【外見・言葉】
ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。

【行動】
責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。


所々当たってますねb
どこかって、頭脳とかはほぼあたってますね^^;
何かの物事があったら調べまくって、これなら出来る!これなら買っても良い
って決めてから、行動するので外れはなかったりします(ノ∀`)
まれに考えつきで行動しますが、結果オーライってのがほとんどですねb


さてさて~メイポのお話です♪



D2前にINをして、まったりおやびんを狩りながら過ごすことにb
・・・と思ったけど、まったりというか連戦してましたが(ノ∀`)
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11233613.gif

結局D2中は20数体ぶち倒して終わりです♪

あることに気づいた、あなたは素晴らしい!!!


墓がなかったりするんですねぇ(ノ∀`)
ここ最近おやびん戦が多かったので、攻略できる様になりましたb

ドロの方は、おやびんからはないのですが、
子分からは微妙なドロorz ショーワってけちくさい;;
物防マント書70%も拾ったり;;


D2終了後からは、でぃちゃん(D子)を狩るため駐車場ですb

狩り始めて、オレンジさんとセイさんが駆け付けて
お手伝いをしてくれました♪
セイさんが移動後は、おかげさんが来てくださり
なんと!本物のでぃちゃんも来てくれましたとさ(ノ∀`)

んで、最終このメンバーでの狩りをb
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11242583.gif


22時前にとうとう買っちゃいました~!!!
初のサクチケb 今回の導入目的は、
もっとレベルを上げてギルメンとかいろんな人とボス戦とか、
ま~何かと遊べるようになりますからね(ノ∀`)

導入後はこんな感じで、右端見えるかな?
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11245424.gif

778とかはいるので、小一時間で20%軽く越えたため・・・


Lv80にレベルアップですヽ(^。^)丿
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_1125536.gif

今回のスキルはシャドパ2とアベンジャー1振りましたb
ってことでシャドパのSLVは22となりウルトラマンと同じ3分ですb

お手伝いしてくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


少し雑談後でぃちゃんは落ちて行かれて、残った三人で
クリバルツアー♪



・・・の前に、一回墓落ちしてみました(ノ∀`)
っていうか、接触ダメ+攻撃受けたのですがorz
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11252794.gif




そして、エリニアから船に乗り・・・


こんなことしてたら本当に出ちゃいました(ノ∀`)
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11254236.gif





交戦中・・・必死で手裏剣投げまくる・・・







結果です(ノ∀`)
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_112629.gif

生き残ってすみませんねぇ~(ノ∀`)


オルビス到着後は、雑談をしておかげさんは旅立たれて行かれました^^


残ったオレンジさんとσ(^^)で深海スリリングツアーですb


まずはオハゼキャノン♪F5投げしてみたかったのだ♪
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11262649.gif

オハゼ意外と手強かったorz
接触ダメ1000だからねぇ~薬飲んでは攻撃の繰り返しで
何とか勝てましたが、当分はやらないかなぁ


お次は骨魚♪
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11265338.gif

近寄ると首を伸ばして攻撃してくるんですねぇ~
投げだから関係ないけど(ノ∀`)
しかし絶対防御は1しか当たらないし、やっかいですねb


お次はサメ・・・SSなしorz
スキル解除がやっかいだけど数体倒してあげましたb

その後悲劇は起こった・・・








σ(^^)でなくてオレンジさんが・・・( ̄ロ ̄;)
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11271950.gif

MGが切れたそうですなorz


そうそう~金魚も見てきましたよb
交戦中だったから一瞬でしたし、σ(^^)も攻撃食らって
HP一桁になるしで、超怖い~( ̄ロ ̄;)

なぜか生き残ってたのは不思議ですね(;^_^A


そして最後は、いかたこですb
ようやくLV80♪と恒例のスリリングツアー♪_f0056650_11281458.gif

黒いのも両方撃破してきましたが、どっちも堅いですねb


結局高レベル狩り場だというのに墓を落とさないで
経験値稼いじゃいました^^v


・・・4%ですがなにか?(ノ∀`)

ってことで、ポータル抜けるとそこはアクアリウムの
入った反対のマップから出来てきました^^


ってことで、今日も楽しい一日は終了です♪


サクチケ有効活用できるように頑張っていこうb
2~3日はヘクタで黒字狩りしようかなぁ~
強化資金が欲しいorz

ちなみにここで書くけど、骨魚戦SSで気がついたでしょうか?
闇ピラテ上下を着ていたりするのですb

ってことで、強化頑張りますヽ(^。^)丿
by jun-ma | 2006-07-06 11:30 | メイプル
<< 鎧上強化成功♪微妙に絶好調? レベルアップしたのか!?してな... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ