人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

雨と風がすごいですなぁ~( ̄ロ ̄;)
普段はちょうど良い風が家を抜けていくのですが
強風・・・orz

かなり寒いんですが・・・(;^_^A

んま!今日も雨だから表出る気はZEROでございますm(_ _)m

さてさて~メイポのお話です♪





ギルメンのラィさんが紙集めをしたいとのことで
このメンバーが集まりました。
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_1013413.gif

行く途中で、火ブルに思いっきりつっこんでしまいましたが・・・
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10132272.gif

4回トライして、平均17分かなぁ 徐々に早くなりました(ノ∀`)


解散後は、みさきさんが丁度INしたので突撃!
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10133930.gif

狩り場はショーワのおやびんマップ♪









はい!お約束の接触死(ノ∀`)
何%の経験値を無駄にしたことかorz
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_101437.gif

おやびんの呼び出した幹部もかなり倒したので吸えてたかな?
・・・ちなみにみさきさんもおやびんにつっこんで落とされてましたorz

その後、キノコ神社でばったりと出会ったオレンジさんもグルに入り
ダーク&アイスドレイク狩りですb
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10151581.gif

夕方D2前にお二方が落ちたので、D2は神殿4で牛さん狩りですb
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10153049.gif

もう牛さんでも十分狩りの対象にはなるんですねぇ♪


その後は、レベルアップのため飽きが来ないように
転々と狩り場を変えて鬼狩りですb
まずは、イエペペマップ♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10155199.gif

お次は、ヘクタマップ♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_1016242.gif

そして最後は、D子がいる駐車場です♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10161481.gif

ソロ駐車場でアベンジャーにてまとめ狩りするもんだから
通行人は、立ち止まってなぜか見学していくんですよね(;^_^A
そんなに珍しい狩り方だったのかな?
しかしここは手裏剣消えるんですよねぇ~orz
右は足場が狭いから真下の敵には当たらないし( ̄ロ ̄;)

しかし!高レベルプリさんが話しかけてくださり、グル狩りをすることにb
・・・SSはおまへんorz

HSかけてくれるので、すっごいペースで上がっていきました(ノ∀`)
グル狩りからは常時シャドパとドーピングは欠かさず
鬼狩りモードとなってましたけどねb

おかげでLV79へとレベルアップしました♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10235189.gif

プリさんありがとうございましたm(_ _)m

その後も狩りをしていたのですが、召還の石がなくなり
手裏剣も丁度切れたしで、足手まといになりそうだったので狩りは終了♪

しかしフリマで召還石10個買っておやびんしちゃいましたけどね(ノ∀`)
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_102488.gif

さらに5%貯まったとこで一日終了となりました♪

一日の釣果は、こんな感じb
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10243559.gif

その他緑マントとか金手裏剣もゲットしていますが♪



久しぶりにマビノギINして恒例の加齢ですb 22才になりました♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_1028471.gif


キアにいたので一周することにb

途中Lv35へとレベルアップです♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10292786.gif

カウンターをあげる分が出来たので、カウンターをEランクに♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_1030435.gif


ボス戦はかなり殴られましたがFBの合間に回復薬作戦で
見事撃退しました♪
じゃっかん廃っておりました(ノ∀`)_f0056650_10305595.gif

ってことで、落ちとなりました(ノ∀`)


本日はここまで♪
Lv80までとりあえず突っ走りますb
サクチケも初購入予定なので、マビノギINは激減するかもですorz
by jun-ma | 2006-07-02 10:37 | メイプル
<< イエペペかエオス塔8階か・・・ 楽しいイベントと祝!三桁達成! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ