人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
おやびんに始まりおやびんで終わる
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日と週末は天気が崩れるそうですなぁ;;
雨の日は、濡れるから表に出たくないσ(^^)でありますb

ってことで、土日はおうちでごろごろ・・・
ってなってしまいそうな予感(ノ∀`)

ではでは、メイポのお話です♪




D2後半にINをして、他の狩り場が取られてそうだったので
歩きながらショーワへ・・・
裏通り3にて人がいないの確認!

そう!おやびんマップで~す(ノ∀`)
ってことで、調子よく三体撃破したとこでD2終了orz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10432871.gif

おやびんの姿はないけども、ポマードが証明になります?

その直後のおやびん戦で、とんでもない物が出ましたYO!








よぉ~く目を閉じて見やがれぇぇ~!!!
・・・閉じたらみれんわな(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...









雷手裏剣でやんす(ノ∀`)
墓を期待した方、ごみんちゃいorz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10435737.gif

ってことで、調子こいてもう一体狩るけど何もなしorz


その他手下とか幹部から微妙なドロを拾ってましたがb
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_1044925.gif

速攻店売りしたのは言うまでもありませんorz



その後は、カッパのマップを探しに徒歩で向かう途中
集いのなっちさんが、放置されてたので
お話しできずに、人気上げ逃げしちゃいました(ノ∀`)
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10442792.gif



そして最近、好きになりかけてるカッパです♪ 今回はSSあり♪
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10444886.gif

多分一撃の経験値効率は141と悪いんだけど、
あの鬼湧き具合がそれをカバーしてるから、
アベで数発当ててからラッキーセブンだと狩る感じが良いのですb

ここはアベンジャー育ててる人ならまとめ狩りし放題のマップかもb


ってことで、桜さんとカッパを狩ったりしてると・・・

なんと!本日二度目の大物ドロップが?大物かな?

SSは不要なのとまとめて捨てたみたいでないですorz
幸運全身鎧書70%をゲットしちゃいました(ノ∀`)

大物続きですねb これはまだまだ期待できそうだ(ノ∀`)



桜さんが落ちた後は、オレンジさんが訪れて
闇ピラテを頂いちゃいました(ノ∀`)
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10453072.gif


もう、Lv80に近いからスタド強化ではなくて
闇ピラテ上下を強化しようと買いあさってるのだけど
まだまだ足りなかったり^^;

ってことで、持ってきてくれたオレンジさんと
カッパ狩りの開始b

そして、またまたギルメンが訪れました^^
間違って脱退した迷子のとにさん
・・・伝説的なあだ名が増えていくねb
σ(^^)も墓落ち職人ですが(ノ∀`)

あ~んど!
魔女その2?のゆきさんでありますb
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10454831.gif

魔女その1ってのは、先ほど登場しているオレンジさんb

これはレベル順ということで(ノ∀`)


集いのガルさんが、姫マップで戦っているとのことで
全員で押しかけることにb










はい、こうなる運命にあるようですorz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10461543.gif

ってことで、おとなしくカッパ狩りをしていると
ぐみさんがいらっしゃいました^^
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10463726.gif

うみいクエの続きできゅうり200本が必要だったので
集めるのも目的だったんですねb

ってことで、二人でクエの報告に行って参りましたb
・・・これまた微妙な報酬に愕然orz


ジパングからショーワへ行く途中カラスをいじめる戦士がb
・・・そう!釣り竿欲しさにサフボクエをしている釣りさんですb
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10465673.gif

ってことで、浮き輪類を数個プレゼントしてきました^^
釣り竿出るといいですなぁ~(ノ∀`)

しかもアバタが切れたとのことなので、
今回のアバタはルフィーの偽物?コスプレ?ですかね?
・・・服は違えど麦わら帽子( ̄ー ̄)

SS撮るのみごとに忘れてたorz
自分で確認してくだされ(ノ∀`)


そして最後の締めは、ぐみさんと二人でおやびん狩りb
今日は調子良いから撃破しまくり(ノ∀`)


そして三つも超大物が落ちちゃいましたYO!













お約束で~す(ノ∀`)
オチになるのかなorz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10472664.gif


お次は丁度湧いたおやびんとこんにちわorz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_10474789.gif


最後もパイプからの着地地点におやびんがつっこむから
これまたこんにちわorz
おやびんに始まりおやびんで終わる_f0056650_1048396.gif

見事一日稼いだ経験値は、元に戻ったとさ(ノ∀`)
・・・かれこれ45%位3日で使ってるんですけどorz

こうなったら土日は廃じゃ~!!!( ̄ロ ̄;)
ゾンベ確殺で廃になってやるぅ~!!!


ってことで、メイポは終了♪



マビノギはINしてませんorz


ってな具合で以上でおますm(_ _)m
by jun-ma | 2006-06-30 10:57 | メイプル
<< 楽しいイベントと祝!三桁達成! 新マップと新クエストを堪能♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ