人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

ん~・・・今日もニュースネタにするかな・・・(;^_^A

MS会長B・ゲイツ氏、2008年6月に事実上の退任へ
超お金持ってるんだからビルゲッツ(σ ̄ー ̄)σさんも
のんびり余生を過ごしてくだされ(ノ∀`)

トランスコスモス、ランディングページ最適化分析サービスを開始
・・・σ(^^)の会社・・・見事な暴露orz

タブブラウザ「Sleipnir 2.4」正式版--スクリプトとデータベースで機能拡張
σ(^^)が使ってるブラウザなんですが、IE6はページがぽこぽこ作られるし
セキュリティは弱いし・・・ってのがあるんですが、
タブブラウザ使いやすいですねb
また、ページごとのセキュリティもつけれるので、結構気に入ってます^^

IE7からはタブブラウザでその他印刷が切れるような問題とか
ユーザからニーズ調査して作ってるようなので若干期待はしてるんですが
いかがなもんでしょねぇ~
・・・といいつつベータ版DLして遊んでないですが( ̄ロ ̄;)

んま、テスト用クライアントPCにでもインストして、脆弱な部分探してみよかな(ノ∀`)
・・・ってもうみんなやってるかなorz

ではでは~メイポのお話です♪





21時前にINをして、モコモコ鬼狩りですb
今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_10522421.gif

素クリ二個とさんざんな結果でしたが(ノ∀`)
そんときギルチャでは、雷二個出たとか
よさげなドロップが多数( ̄ロ ̄;)

お願いですからモコモコさん・・・便乗させてorz

モコモコが少し飽きてヘクタ移ろうかと思ったら
ギルメン全員が駐車場へ行くとのことなので、
σ(^^)も向かうことにb

その前に、あいにさんとこ寄ってゲッタ金をお渡しすることにb
今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_1059157.gif

・・・半額戻ってきたYO!( ̄ロ ̄;)
ってことで、上げようにも今月上げたので人気上げ逃げできずorz
んま、また何かの形でお礼をばb

あいにさんと別れて、即ショーワへ飛んでこんな感じっす^^
今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_10591357.gif

途中、セイさんとらにゃさんも来られました^^b

昨日は、経験値というか遊び目的だったのかも^^
ってことで、σ(^^)の新スキルをお見せしましょう!!!
今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_1103689.gif

5秒間だけシャドーウェブですb

これの良い点は、
相手の動きを完全に封じてくれますb
立ち止まってる敵もいれば、歩き出す敵もいるんですが、
この間は、一切のスキルは禁止となるので接触には気をつけることくらいかなb

悪い点は、
SLv1だから42%の確率であることと、攻撃したらスキルが解除されます(ノ∀`)
更に欠点?と言っていいのが、これが解除すると全てがσ(^^)にたいして
アクティブ化するので攻撃される( ̄ロ ̄;)

なので、ここで記念撮影後は・・・





今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_1154012.gif

こんな運命ですねぇ( ̄ロ ̄;)



なぜか戻ってきて、速攻・・・orz




今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_1163919.gif


ってことで、落ちようとしたのですが、
ショーワに来たら・・・・?


そう!おやびんですねb



ってことで倒しに行きましたYO!




今日も墓落ち職人健在(ノ∀`)_f0056650_1175349.gif

お墓ですが(ノ∀`)

召喚の石が切れてそのまま戦ってたらなかなか死なないのなんのと・・・
最後は全スキルが切れて・・・orz ですな(ノ∀`)


30分以内に三つはかなり痛い(ノ_<。)
12%の経験値を無駄にしてしまった(ノ∀`)


今日は、ショーワにいるのでJゴーレム鬼狩りでもしようかなぁ♪
桜さんも来る?森に行きますYO!



マビノギはINして、でぃちゃんの情報通り白クモ鬼狩りをしたけど・・・


でないorz


アルビ下級はたっぷり出たので、飽きたため潜ることにb
ん~もう怖くはないですな(ノ∀`) 青ヒグマも楽勝b
しかしもう少しでBOSSってところで寝る時間だったので
落ちとなりました(ノ∀`)


今日も頑張って狙うと致しますb


ってなかんじで一日終了♪
by jun-ma | 2006-06-16 11:15 | メイプル
<< 攻撃手袋書ほしい! これは何バトン? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ