人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
素クリを求めてモコモコ鬼狩り?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

見事に負けましたなぁ(ノ∀`)
後半ずっと攻められてて、危ないな~というか
嫌な予感はしてたんですが、案の定点を取られたというか
三点も取られるとは予想できませんでした(ノ∀`)

しかし日本のゴールも、狙ってというかたまたま入った・・・
って感じなので、次はクロアチア戦かな?では、決めてもらいたいですねb

ってか、後半ばててる時にディフェンスも変える余裕はあっただろうに!
・・・と愚痴っても仕方ないですな(ノ∀`)

はいはい~メイポのお話と行きましょうかねb





D2前にINをして~・・・というかもう少し前に
サブで、狩り場1にて鬼狩りをしてたりするんですけどねぇ~
力と知恵の水クエが終了するまでは日課になりそうです(ノ∀`)

現在赤デンデン540個突破b
メイプルキノコは200~300だったかなぁ~
一回に必要な個数は赤デン30個とメイプル10個なのですb
18回分は出来そうですな(ノ∀`)
・・・いつまで出来るのかが不明ですがorz

しかし鬼狩りのおかげで赤デンか青デンから素早さ全身鎧書を
ゲットしてみたりしております(ノ∀`)


メインに戻って、D2はモコモコ狩りですb
目指せ!攻撃手袋書と素クリ11個・・・を目標にして・・・

チャンネル変えまくってようやくとれたマップ♪
早速狩りをすることにb
今日も、力の水で95%確殺モードで挑みましたb
素クリを求めてモコモコ鬼狩り?_f0056650_108881.gif

最高値ではないですが、こんな感じで出ますねb

狩りを始めて1体目・・・
素クリを求めてモコモコ鬼狩り?_f0056650_1091983.gif

書がでたぁ~!!!

・・・と思いきや10%弩書・・・orz


ここからD2は素クリ一個とさんざんな結果に終わりましたが( ̄ロ ̄;)


D2終了後はレナさんのサブがモコモコをしたいと言うことで
一緒に狩ることに^^
きらりさんもドロ率上げのお手伝いを♪
ナイスタイミングでアイニさんもドロ率アップのお手伝い?
と、モコモコを四人でいじめておりましたb

・・・こっからSSソフトの調子が悪かったみたいで画像が壊れておりましたorz

ってことで、σ(^^)が狙ってた攻撃書はアイニさんがドロされてましたorz
前日も、同じ感じでいぶきさんに持って行かれたんですよねぇorz
ん~攻撃手袋書と相性悪いのかなぁ~( ̄ロ ̄;)

特にドロもなく、きりの良いところで終了となりました♪


その後町にて、アイニさんから素クリ足りない分と召喚の石を
頂いちゃいましたが(ノ∀`)
ありがとうございましたm(_ _)m

経験値の方は、30%ちょいだったのが45%になりました(ノ∀`)
まだまだハイペースで、レベルアップは狙えるもんですねb
この調子で、ゾンベ廃してみるかな♪・・・機会があればb


--- ここで業務連絡ですb ---
このページ見てるかわからないけども、
委託販売の件、見事売りさばきましたぞ!
微妙な値下げが良かったのか、探してる人との
時間帯が丁度良かったのか、すぐに売れてたみたいですね(ノ∀`)

↓証拠写真ですb
素クリを求めてモコモコ鬼狩り?_f0056650_10191967.gif

買っていかれた人は、知らない方ですがコメント残されて行かれました^^
お買いあげありがとうございますm(_ _)m

ってことで、近々代金をお持ちしたいと思いますb
・・・そんときグリュピン狩って儲けさせてね(-。-)ボソッ

ちなみにわたしゃ、アル黒と加工された木が数枚売れただけですがorz

以上
-----------------

ってことで、メイポは落ちとなりました♪


マビノギは、フクロウからの指示待ちで、放置してたらようやく届きました(ノ∀`)
ってことで、タルラークに話しかけて「褐色魔族通行証」ゲットですb
あ~んど、精霊剣クエストも進行中であったりします^^;

ってことで、バンホールへ移動して落ちとなりました♪


マビノギは、とりあえず褐色ダンジョンとバリ精霊ダンジョンの
二種類を潜ってくるかなぁ~

どっちも怖そうだけど今のσ(^^)なら何とかなるかなb
一発クマのタイトルでSTRが格段にあがってるしねb

んま!精霊石掘りたい人がいましたら一緒に行きますかb


ってな感じで一日終了♪
by jun-ma | 2006-06-13 10:40 | メイプル
<< イエペペグル狩り♪ 二日分の更新♪久しぶりのエルナス♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ