人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
新モンスターを求めて・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

昨日は時間通りに終わったみたいですねぇ
やればれきるんだから、次回もこの調子でb

皆さんも新しいマップ,モンスター,クエストと
何か堪能したのでは?

ちょっと昇格試験の為の論文書くから
さらっとメイポのお話をばb





D2前にINをして、補充後にヘクタ狩りをすることに決定♪
・・・しかし店先でペットが消えた(ノ_<。)
新モンスターを求めて・・・_f0056650_11255629.gif

狩る気力が減少したのでD2は前半だけ狩ることにして、
新モンスターを求めて・・・_f0056650_11334818.gif

後半からは桜さんと遊ぶことにb
新モンスターを求めて・・・_f0056650_113485.gif

リンク張ってるから、画像編集してませんb モザイクいるなら言ってねb
ちなみにここは新マップ「カラス山の麓」ですが、ウサギしかいませんでしたorz


その後、新モンスターを捜そうと言うことになり、
目標はゾンビママシュ! マップはゾンビママシュの墓
ってのがあるので・・・お墓といえば・・・・

そう!ジパング!!! パパシュもいるから
この奥でゾンビママンが我々を待ってるに違いない♪



ゾンビキノコ,カラス,夜狐,夜行。。。と向かってくる物
すべて蹴散らし奥へと突き進むのであります。


そして我々が、わんわん地獄湯の奥でみたものは!!!?







新モンスターを求めて・・・_f0056650_11342632.gif

お約束のお墓です(ノ∀`)
・・・ゾンビママンでなくてσ(^^)のお墓かYO!
蹴散らそうとちょっかい出した相手が悪かった(ノ∀`)


そうそう~ワンワン地獄湯で桜さんのギルメンさんとお会いしたので
ジパングにて記念撮影b
新モンスターを求めて・・・_f0056650_1140587.gif

ヒマさんが来たのかと思いましたよ(ノ∀`)


ってことで、ゾンビママンはあきらめて、次はアイアンボア!

ペリオンに飛んで、ダンジョン入り口からボア系が出そうなマップを散策
してみたけどもこれまた見つからぬorz

・・・ってことで飽きた移動することにしました(ノ∀`)


お次のターゲットは、ジョイントゴーレム!

ゴーレムといえば!?ゴーレム寺院♪
いるのかな~といろいろワープしてみると・・・





新モンスターを求めて・・・_f0056650_11462843.gif

ようやく、新モンスター一体目です(ノ∀`)

30分ほど狩りをして落ちとなりましたb

ジョイントGは、ブレイブがある場合確殺が多いですねb
ブレイブがないと2発~3発かな?
経験値は262入るし、湧きも良かったので良い狩り場の一つですb

ドロは・・・・金の原石のみorz
もう少し籠もってみようかなと思いますb
ソロでも良い感じで湧いてグルでも左右に分かれるとさらに良い湧きなので
意外と高レベルなら穴場かもb

って感じでメイポは終了♪


マビノギINしたけど、ん~何をしようかな~・・・
とりあえず補充だけ・・・・ って感じで落ちました(ノ∀`)

その後寝るまでDJMAXのHARDレベル7~10をして遊んでました(ノ∀`)


ってな具合で論文持ち帰ってなかったら、
メイポで新モンスター捜しかジョイントG狩りをしようかなb
by jun-ma | 2006-06-02 11:59 | メイプル
<< 新モンスター捜しと旧大陸一周レース 今日はアップデート♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ