Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
大人数グル狩り♪クエ集めだけど・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

朝から雨ですな(ノ∀`)
雨の日って表出る気しないから楽しくないorz
ってことで、サブの育成でもして一日過ごしてみるかな・・・
この生活って寂しい?( ̄ロ ̄;)

明日は出かけるけどさb

さてさてメイポのお話♪





D2中にINをして、イエペペ行こうと向かったのですが・・・
ヘクタが空いてた(ノ∀`)
ってことでD2終了までヘクタを狩ってたのですが
ドロがないなんてorz

D2終了後は、小一時間イエペペを狩ってましたYO!
f0056650_1141977.gif

なにげに低ダメージだったり(;^_^A
Jタコ使うと最大ダメ5000越えるようになりました^^

墓落とす前に終了して、ギルメンのオレンジさんと
神秘の粉集めたいと話ししてたら、
ルディに向かってくれることに(ノ∀`)

ってことで、σ(^^)もアクアロードを通って
戦闘の基礎知識クエスト用のシークルの尾を集めながら向かいました^^
f0056650_117481.gif


ギルチャと友チャで粉集めの話しをしてたら、
INしている&してきたギルメン全員集合&おかげさんも来てくれました^^

最初はこの人数で話しながら待っていたのですが・・・
f0056650_11103168.gif



最後はこんな大所帯に(;^_^A
f0056650_1111350.gif

ってか、一番左のあんたは誰( ̄ロ ̄;)
σ(^^)も装備全部外してる( ̄ロ ̄;)
オレンジさんにかぶってるorz
ギルメンというか集いのメンバーがほとんどだったり^^

夜中だったということで露出狂は忘れましょう(;^_^A

ってことで、神秘の粉を集めるべく
マスターデスマリオネットがいるマップへと行ってまいりました^^
f0056650_1113588.gif


このあと、レイラさんが墓落ちした横で見事に
墓落ちしたのですが・・・間違ってOKボタン押しちゃって
一回目の墓落ちSSはありませんorz

しかし!期待は裏切りませんYO!
二回目と三回目です( ´-`)
f0056650_11151475.gif

f0056650_11153297.gif

二回目と三回目は、ウナギが切れて塩ラーメンじゃ
追いつかなかったのですorz

・・・と言い訳してみよう( ̄ロ ̄;)

みなさんが頑張ってくれたおかげで、
神秘の粉はあっという間に貯まりました^^

・・・ということでクエスト終了させる事が出来ましたヽ(^。^)丿
次は次元の欠片ですか( ̄ロ ̄;)
これは80越えるまで保留ですな(;^_^A

その後雑談をして、落ちとなりました^^
f0056650_1123262.gif


お手伝いしてくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
しかし久しぶりにみんなで集まって楽しかったですね(ノ∀`)
また集まって何かしたいものですねb


σ(^^)も落ちた後は寝ようかとしたのですがマビノギINして
アルビダッシュを3周しました♪

そのうちの一回で、ラッキーゴールドドロップしちゃいました♪
f0056650_11252714.gif

これだけで25Kもドロしたからぼろ儲け♪

ランクCのエンチャントスクロールも手に入ったので
早速エンチャント♪


・・・失敗orz
耐久が6も減りましたYO!( ̄ロ ̄;)
バスタードソードだからいいけど~買いに行かねば;;

ってことで、がっかりしたとこで落ちとなりましたとさ^^;
[PR]
by jun-ma | 2006-05-20 11:34 | メイプル
<< メイポ&マビイベントと三次転職♪ 壮絶な死闘?&ギルドの行方は? >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ