人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
ママシュツアーと雑音会?
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日は見事に晴れましたなぁ~(ノ∀`)
絶好のお出かけ日和♪

ってことで、遊びに行って参りますb

本日も、さらっと書き上げたいと思います。





メイポの方は、最近本格的始動をしている
サブの育成を少しだけやり、Lv22へとアップしました^^
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9525418.gif

今回は少し画像公開です^^


メインの方は、久しぶりにママンツアーを!
ということで、チャンネル回ったり待ち伏せしたりして
十数体撃破したんですが・・・


参加賞のみってどういうことさ?( ̄ロ ̄;)
また、日シュリ&書を夢見て巡りたいと思いますorz

途中らにゃさんも別チャンネルでママンツアーに参加してました^^
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9532160.gif

今回はこのツアーだけでかなりの時間を費やしました(ノ∀`)
移動時間の方が長いんですがね(;^_^A



昼くらいにマビノギINをして、15才となりましたYO!
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9533824.gif

その後前日からの続きである探検の昇格クエストを進めておりました^^

移動距離が恐ろしく長いのとσ(^^)が道に迷ったので
歩き疲れ?操作疲れ?ってことで、寝放置しておりました(ノ∀`)
ふぅ~敵に殺されてなくて良かった♪

起きたところでクエストの終了報告をしてLv6となり
新大陸を後にするのでありましたb
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9540100.gif

その後は音楽知識スキルを覚えて楽器を弾いたり
まぁこさんとシスさんとでアルビダッシュしたり
まぁこさんとアルビ下級行ったりしました^^

そして深夜、アルさんが同じ鎧を買ったと言うことで
会ってみたんですが・・・



全然体型が違うYO!( ̄ロ ̄;)
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9575394.gif

肉の食べ過ぎですな(ノ∀`)

ズームしてみましょう・・・
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9584081.gif

明らかに違いますYO!( ̄ロ ̄;)
何というか、アルさんの鎧が伸びきってるように見えますorz


しかも、兄弟みたいでしょb
十字チェーンメイルにプレートブーツ^^
アルさんもσ(^^)が着てる青十字が良かったみたいなんですが
全くおそろになると・・・・キモイorz


そして二人で演奏会を・・・・楽譜無しですb
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_9555434.gif

楽譜がないということは、お互いが適当に弾いているため
PCスピーカーからは雑音にしか聞こえてきません( ̄ロ ̄;)


そして周りは誰もいなくなったorz
ママシュツアーと雑音会?_f0056650_956191.gif

ここは普段灰色キツネと狩りをする人が
いっぱいいるはずなんですが、
見事にみなさん離れて行かれました(ノ∀`)
・・・敵まで逃げるか?orz

夜中にかなり笑えました(ノ∀`)
by jun-ma | 2006-05-14 10:00 | メイプル
<< ケータイ復活♪ アルさんの微妙... 久しぶりのレベルアップと若干の... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ