人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
お友達さんと初対面
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日は晴れててよかった♪
久しぶりの天気ではないでしょか?
このままGW突入して楽しい連休を過ごしましょう^^

ってことで、σ(^^)も今日が終われば9連休♪
いろいろしたいこともあるから時間をたっぷり使って
消化していく次第でありますm(_ _)m


さてさて、メイポのお話ですb
ちなみに画像は、夜にアップしたいと思いますm(_ _)m



20時にエルナスにINをしてヘクタを狩っておりました。

そしたらひかるさんが氷の谷にいるとのことで、
スタド闇ゲットを狙い突撃しました!


ひかるさんとそのお友達の方がいらっしゃり
三人でイエペペマップで狩ることに・・・
お友達さんと初対面_f0056650_20442581.gif

・・・なんだかひかるさんが変わってるんですけど( ̄ロ ̄;)


少し狩ってるところで、あるお友達さんが内緒をくれました^^
その人とチャットをしながら狩っていたため・・・



墓落ちorz
お友達さんと初対面_f0056650_20452654.gif

な~んてことをやってしまいましたとさ(ノ∀`)

墓職人初代のメイさん曰く、「賊でよかった・・・」
まさにその通り!(ノ∀`)
4%位まだまだどおってことはありませんb



しくしくしく・・・(ノ_<。)



その後強制送還されて、ひかるさんたちもルディへ向かわれました。


σ(^^)のお友達さんもエルナスへ来てくださり
初対面となりました^^
お友達さんと初対面_f0056650_2046818.gif


なぜ初対面か?
お友達さんと初対面_f0056650_1228860.gif

それは、昨日サブの魔で船移動するときに、
その方が挨拶をしてくれたのですが、
また友茶のミスかな?・・・なんて思いながら
とりあえず挨拶をしてみて、いろいろとお話ししたのですねb
お互いサブ同士だったのですが友録して、
メインでもグル狩りとかしようってなってたので
内緒を送ってくれて遊びに来てくれたんですねぇ^^

ってことで、これからもよろしくですm(_ _)m
見てないとは思いますが( ̄ロ ̄;)

ってか、友禄のほぼ全員が集いの人ばかり
なので、正式?な友禄をした人って初ですなぁ( ̄ロ ̄;)
・・・なんせ、ソロが多くて即席グルが多かったしねぇ


そんなこんなで、二人でヘクタマップで狩り開始!
その方は、Lv75?ソドマンさんなのですが強い!
ヘイストかけてあげると移動速度も伴って
殲滅力があがってましたなぁ~(ノ∀`)

小一時間狩ってると、ぎんさんがINをして来てくれました^^
奥の方で、試し切りがしたいとのことだったので
二人はお供をすることにし、まずは『氷の谷1』へ・・・

ここは余裕みたいでした^^


お次に『氷の谷2』へ・・・
イエペペ1対1では問題なさそうでしたが・・・
さすがは遠距離職!混戦してるとこにつっこんで
見事な墓っぷり!( ̄ロ ̄;)
お友達さんと初対面_f0056650_20463311.gif

体力がないとイエペペ数体でタコ殴りはつらいのよねorz
Lv75?戦士さんは、楽々と倒しておりましたorz

ってことで雑談してたんですが、ぎんさん強制送還後
戻ってくるまでイエペペにちょっかいを出しながら待つことに
・・・っていうか、話してる方が多かったかな?^^


ぎんさん戻ってきたとこで、セイさんのサブ(投げ)が登場して
二発の祝砲をあげてから全員落ちとなりました^^
お友達さんと初対面_f0056650_20465787.gif




このあと、マビノギINしすると
シスさん,アルさん,らにゃさんがアルビへ
向かうところだったみたいで、同行することに決定!

キアダンジョンにいたためシスさんが迎えに来てくれました。
ユニコーンですか(ノ∀`) かっこいい~♪

さらに一周年記念のミニ帽子がイベントリに入っておりました。
・・・使い道がないんですけど。。。


現地へ行くと、シスさんのメイポギルメンさんが、
いらっしゃり、ダンジョン初デビューってことで
5人で向かうことになりました^^

さすがに、σ(^^)のレベルだと経験値は
全くおいしくなくなってたorz
今は、キアが一番旬ではないでしょうか?


ってことで、難なく巨大クモまでぶち倒しクリアとなりました。

しかし、このあと全員が恐怖を体験するのであった。。。



アイテム報酬の中に、アルビ下級発見♪
ってことで、みんなでいくことに・・・


オオカミとかが以前より強くなってるのは気のせいかしら?
・・・って、気のせいではなくてパッチで
若干パワーアップしてるそうです( ̄ロ ̄;)


ってことで、全員がかなり死にました(ノ∀`)
前来たときより動きがよくなってるからIBカウンターを
素早くさせないと追いつかなくて、倒されるorz

しかし今回も死にながらもレベルアッポォ♪ですぞb
お友達さんと初対面_f0056650_20505770.gif


ってことで2時前だったので、全員落ちとなりました^^


今後の目標が増えたorz
カイトシールド買います!
6万いくらだけどゴールド貯めます!

ロングソードとグラディウスも購入して大事に使うぞ!
どちらかが耐久度落ちなくて、熟練度100になれば
精霊武器にしましょう!
それまでにどれくらいたまるかが問題ですねb

さ~頑張るぞぉ!!!笑
by jun-ma | 2006-04-28 12:24 | メイプル
<< メイポ2倍ドロップ中 マビノギ三昧? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ