人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
マビノギとレベルアップと三代目墓職人
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

えっと~2月1日から始めたこのブログ
約二ヶ月半で容量12M・・・30Mだから半年は持ちそうだね♪
しかしマビノギの画像とかも増えてきてるからそこまで持つかな?( ̄ロ ̄;)

とりあえずは考えないようにしよっと♪

ちなみにカウンターは1,930を超えてました^^
この調子だと、今週で2,000行くのかな?
またまた2,000の画像が撮れると良いなぁ♪

さてさて~メイポのお話b
今回はマビノギも入っておりやす!



20時前にすなさんが、マビノギの方に友録送ってくれたみたいなので
INをして、友録の許可をすると・・・
をを~すなさんも、でぃちゃんも、シスさんもいるではないか!!!

シスさんとダンジョン行く約束をして、待ってる間に
すなさんところへ・・・見つからぬorz
チャットを送っても応答無しorz
・・・後々聞いたら病院に行ってたそうな(ノ∀`)

ってことで、σ(^^)も時間潰しに釣りをしてました(ノ∀`)
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_19444356.gif


その後シスさんが広場に戻られたみたいなので
向かうと・・・でぃちゃんもみえた!
・・・って思って広場に入ったら消えておりましたorz
画面が一瞬草の中を通過したとき落ちたのかもね(ノ_<。)
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1945245.gif

・・・んま、ダーリンさんが帰ってきたなら
仕方ないので、また次回遊びましょう^^

ってことで、シスさんとシスさんのお友達2名とσ(^^)の4人で
キアダンジョンに行って参りました♪
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_19451779.gif

アルビダンジョンよりも高レベルなモンスターが多かったけども、
徐々にリアルのレベルが上がってるので死ぬ確率は
極端に減りました♪

鍛えてくれてありがとう!灰色オオカミ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

しかし、σ(^^)が一体倒す間に他の人は、数体片付けてましたがorz

途中Lv13へとアップもしました♪
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_19454369.gif

んで、階段三回くらい潜ったかな?
とうとう最後のボスが現れたわけですよ!
ゴーレムとメタルスケルトンだっけか?
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_194628.gif

奴らは強いねぇ~他の人が200のダメージ食らってるorz
σ(^^)のHPは72・・・瞬殺じゃんorz

しかししかし!弱ってるスケルトン一体だけ倒しちゃいました♪
攻撃も食らったけど、ギリギリ耐えて♪

最後のゴーレムはひたすら逃げる!逃げる!逃げる!
三人が死んで1人残されちゃったので、ちょいと攻撃
・・・防御してても痛いのねorz

ってことでσ(^^)も死んじゃいましたとさ( ̄ロ ̄;)

ここでも墓職人になりたくはないぞ!(;^_^A

って感じで、復活してきたシスさん達が倒して終了となりました^^


いや~楽しかった♪敵が強いから楽しさ倍増!
また行ってみたいかも♪


22時にメイポへINをして、クエストアイテムの「怪しげな薬」を
集めるのと、Lvupのためレイスへ行ったのですが、
すなさんとくっきぃさんが来てくれました♪
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10273017.gif


そしてそして、薬はあっという間に集まり問題の経験値でしたが・・・
あまり貯まってないorz

予定では、レイスの経験値150だし、Jタコ使えば確殺だから
二体で300♪ これはゾンビを完全に凌ぐ!・・・の予定でした^^

ってことで、くっきぃさんは別へ移動されたので
すなさんと夜行狩りへ行くことに^^
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10303441.gif

くっきぃさんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

狩りを行い・・・まずは夜狐さんが前祝いとして
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1033272.gif

アークスタッフ粗悪品でしたorz
ま~チキン強化してサブに持たせるかな♪

またまた狩りを再開すると今度は夜行さんが・・・
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10341837.gif

スネークですねぇ♪どうせなら雷をぉ~orz
STR武器ですか。。。はたしてフリマで売れるんだろうか・・・

ってことで、モンスターからも祝福されてめでたく
Lv72へとレベルアップしました♪
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10364593.gif


レベルアップ後はすなさんが落ちとなりました^^
すなさんお手伝いありがとうございましたm(_ _)m


よぉ~し!レベルも上がったし腕試しだ!

ぎるちゃにおやびん行くと流したら、ゆきさんが先に狩ってたそうなので
そこへ行くことに決定!!!

・・・の前に、二つ右のマップへ・・・ワンワン地獄湯♪
まずは一体撃破して!
二体目勝負!うりゃ!うりゃ!
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10421856.gif







しかし。。。orz
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10425367.gif

着地を狙われたかぁ~・・・仕方ないorz


ってことで今度はおやびん戦!!!
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_105944.gif

現場に着くと、ゆきさんが・・・墓落ちorz
戻ってくる頃に、らにゃさんも見学に来ました^^
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10461438.gif


ってことで今度は、σ(^^)がソロ第一戦目スタート!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
良い感じで狩れてましたが、
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10501776.gif

墓職人芸?


現場をそのままで第一戦二回目のスタート!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10512957.gif

墓職人芸?


こりずに現場をそのままで第一戦三回目のスタート!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

・・・期待を裏切ってすまぬorz やっつけちまった(^_^)V


って感じで調子に乗りすぎ。。。
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1054747.gif

職人芸?

狩ってる最中に、死神さんも来てくれたわけですよ♪
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_10573537.gif

こりゃまた、墓落ち決定だな・・・・って思ってたら。。。



マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1102616.gif

もうね・・・ここまで来ると嬉しいんだか悲しいんだか分かりませんorz

しかし、さすがは墓職人二代目!やってくれました(ノ∀`)
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1122395.gif

この後、ゆきさんは落ちて、らにゃさんは別マップへ行き

レナさんとσ(^^)で、最後の一戦!
レナさん即墓落ちorz 交戦中のためSSは無しorz


ってことで、締めくくりも
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1151393.gif



ってな感じで、数体倒したりしてるにもかかわらず
マビノギとレベルアップと三代目墓職人_f0056650_1163577.gif

こんな状態ですorz

その後は、らにゃさんのブルドックの歯集めを少し手伝い
いぶきさんにバトンタッチで寝ることにしました^^


・・・高レベルは仕方ないけども~墓職人三代目名乗るか?( ̄ロ ̄;)
ちなみに初代はメイユウさんであったりしますb
二代目は・・・さっきみたかな^^

墓落とさないように頑張るぞ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
by jun-ma | 2006-04-19 11:11 | メイプル
<< アイスボルト!とぎんさんおめでとう! 聖職者?死神?とルディクエ♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ