人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
念願の?ようやくハーミット♪
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

いきなりメイポバナです。。。





19時半にエルナスにINをして、
釣りさんと集いの浅さんの三人でイエペペ?モコモコ成長?
狩りを行うことにしました。 この時点で残り9%となっています^^
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_12524389.gif

浅さんとは集いの集会でチラッと会ったくらいで、
今回が初グルとなりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒しましょう^^

狩り途中になんと!でぃちゃんとシスさんも来てくださいました。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_12553866.gif


その後、ビシャス組の釣りさん、シスさんはルディへ向かい
ディちゃんは落ち。。。。入れ替わりにストーカー宣言をしてきたレナさん登場

三人では狩りきれないのでヘクタマップへ移動して
しばらく狩ってから浅さんが落ちとなりました。

この時点で残り2%!
オレンジさんが来てくれることになり、残り0.20まで狩りを行い
チャリクエでレベルアップ!。。。を目指していたのですが、
微調整失敗して・・・



スターフィクシと迎えるとはorz
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1321821.gif

あほですな(ノ∀`)


集いのひかるさんがオルビスに駆けつけてくださり。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1343772.gif

ありがとうございましたm(_ _)m


ギルメンのレイさんも拡声器にて。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1351966.gif

呪われるように頑張りますぞ(ノ∀`)



ほんとはここで、バル狩りとかする予定だったのですが、
旧大陸とか行ったり来たりすることになるよ。。。というお言葉を頂き
σ(^^)はいいけど他の人もいるからなぁ~・・・

ってことで、二時間早く三次転職を繰り上げて実行することとなりましたorz
一時半に調整された方。。。すみませんm(_ _)m


三次転職する時点でギルメンほぼ全員来てくれました^^
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1394974.gif

・・・誰かと思えばすなさん。。。感じかわってるorz



肝心の転職SS全部ぬけてますorz
あまりにもo(^-^)o ワクワクしちゃってたもので(ノ∀`)



ダークロードとの対戦は、真ん中あたりに足止めさせて手裏剣の
撃ち合い合戦を行い、σ(^^)も正面から対決したので
塩ラーメンじゃ間に合わなかったけども何とか持ちこたえて
撃破しました^^  ちなみにタク焼きとか用意したのに忘れてました(ノ∀`)

第二試験の方はカンペを用意してカンニングでクリアです!(;^_^A
場所案内してくれたセイさんありがとうございましたm(_ _)m

ってことで、来ましたぞ!官邸前へ!
中にはいるとひかるさんとぎんさんがスタンバイしてました^^



そしてアレク氏に声をかけて。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13173036.gif

あっ!Lv70のステータス振りしてなかった( ̄ロ ̄;)



よくこんなんでダークロードに勝てたものだ(;^_^A



ってことで、気を取り直して。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1318522.gif

みごとハーミットとなったのであります♪
メイポはじめて約5ヶ月長かった~(ノ_<。)
Lv50まではソロで頑張ったけど、
ここまでは集いの方とギルメンのおかげですな(;´д⊂)


ってことで、お祝いの数々をどうぞ!!!
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1323367.gif

セイさんありがとうございますm(_ _)m


念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1324594.gif

釣り上官殿ありがとうございますm(_ _)m


念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13513724.gif

ひかるさんありがとうございますm(_ _)m
素敵なハミさんになってみせますぞ!(笑)


念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_132630100.gif

ヨォコさんありがとうございますm(_ _)m
どこまで強くなればいいのかわからぬが、師匠も精進しますぞ!


その他お祝いの品でジュルガンリストとかうちわとかピレタヘッドとか
頂いてしまいました♪間違って売らないように気をつけますぞ!
しかも!この後鉄ブタさんからは青月パンツをいただきましたとさ♪


さてさて~ハーミットになったぞ記念で、スリリングツアーの
決行となりました♪

まずは、エルナスから旧大陸向かうついでのおやびんがりから!
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13315817.gif

いきなり死んじゃいました( ̄ロ ̄;)
となりで、釣りさんまでもが墓ドロしてたり(ノ∀`)

その後σ(^^)はおやびんと一対一で勝負をしましたが・・・
端から端まで4往復したとこで飽きた(ノ∀`)疲れたorz
ってことで他の人に狩って貰うこととなりましたとさ(ノ_<。)


その次は、本日のメインイベント!こやつの退治です。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13362886.gif

バルさんですなぁ~♪


途中おかげさんも合流してくださいました♪
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1337865.gif



開始直後に。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13374268.gif

お約束の投げ三人集が墓となりました(ノ∀`)
後二人とは、いぶきさんとらにゃさんですd(^-^)ネ!


マップへ復帰した後に。。。
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13535636.gif

冥土のみやげかYO!( ̄ロ ̄;)


覚悟決めてσ(^^)は突撃しましたぞ!



そして見事!
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13404826.gif

撃破してしまいました(ノ∀`)


その後みんな落ちたので、いぶきさんとつりさんの三人で
他マップでバルを探し、2体撃破出来ました♪

一体は釣りさんがソロで狩りをおこない、
もう一体はいぶきさんがソロ。。。即墓落ちorz
ってことで、なんと!σ(^^)が仇を取ってしまったんですね(ノ∀`)
半分くらいはいぶきさんが削っててくれたのも良かったかな?^^


ってことで、もう湧かないと思ったのでママンツアーに変更しました。
帰りにタウロ二種類をこれまた撃破したσ(^^)
確実強くなってきてます(ノ_<。)


んで、いました!ママシュさんが♪
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_1346047.gif




数体狩ったとこで、書がぼとり♪ママンからのお祝いですな(ノ∀`)
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13463811.gif

体力兜の書でしたがorz



ってことで早速張ってみました!
念願の?ようやくハーミット♪_f0056650_13473856.gif

張り付いちゃった♪
これで30 70 70 60と成功してるのであと三回も成功して欲しい♪
60三枚でも鬼強化にはほど遠いけどHP+90ができあがりますね♪


ってことで昨日はいろいろ経験して楽しい一日でした♪
今度はみなさんのお手伝いが出来るように精進していきますm(_ _)m

みなさんありがとぉ~!!!!!!ヽ(*^。^*)ノ
by jun-ma | 2006-04-08 13:54 | メイプル
<< まったりぶらり旅?と送別会 あと少し!もうすこし! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ