人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
新しい狩り場を求めて・・・
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

今日は暖かいでおますなぁ^^
ってことで、いつも以上に眠気が来そうです(-_-)゜zzz…

さてさて~グリさんのページで面白そうなのがあったからやってみよう!
今回はこっちもメイポバナもと長いので覚悟してちょ( ̄ロ ̄;)

◎成分分析・・・したい方はこちら
Jmatとじゅんと本名を試してみたぞ♪

Jmatの成分解析結果 :

Jmatの47%は覚悟で出来ています。
Jmatの43%はむなしさで出来ています。
Jmatの8%はハッタリで出来ています。
Jmatの1%は下心で出来ています。
Jmatの1%はマイナスイオンで出来ています。

・・・・・コメントに困るんですがorz


じゅんの成分解析結果 :

じゅんの99%は濃硫酸で出来ています。
じゅんの1%は利益で出来ています。

・・・・・・濃硫酸って。。。σ(^^)は何者( ̄ロ ̄;)


姓 名の成分解析結果 :

姓 名の70%は信念で出来ています。
姓 名の18%は着色料で出来ています。
姓 名の9%は海水で出来ています。
姓 名の3%は税金で出来ています。

・・・・・・これまたコメントに苦しむような回答orz


全体的につまらんorz もっと面白い成分含んでてくれても良かったのに( ̄ロ ̄;)



次のはかれこれ7年前にやったことがありましたが
改めてやってみたいと思います♪

◎あなたのお値段鑑定します・・・したい方はこちら

いきなり結果はこんな感じ♪
画像をクリックして拡大して下さい^^
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_10565641.gif

一番目になる人なんているのかな?みんなも試してねぇ^^

んでわ~長くなりましたが、メイポのお話をば。。。





21時前にエルナスへINをして、どこ行こうか考えていたら
釣りさんがヘクタにいるということでここ最近お世話になってる
ヘクタマップへと行きました!

マップに着くとペルさんも一緒だったためみんなでグル狩り開始!
その後、あいにさんもINをされて4人でグル狩り♪
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_1154622.gif


ペルさんのギルメンの方も来られて5人でグル狩り・・・
この時点で湧き具合は最高潮に達しました♪

・・・しかしペルさんは戦死をしてしまうのでありました。
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11153963.gif


後もう1人!・・・ってことで呼び寄せていたらにゃさんも加わりました♪
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11161043.gif


この時点で、このマップは・・・
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11162725.gif

6人となったけど沸きの方が追いつかなかったかもorz
しかしドロ率は確かに上がって装備とか手裏剣が
連続ででたりしました♪

その後、ペルさん,ギルメンさん,あいにさんが落ちるとのことで
残された三人は何をしようか相談をし・・・・・・イエペペから落雷させたい♪

ってことになり、補給後にイエペペマップへ行くこととしました。


途中セイさんのサブキャラである投げも加わりヘクタマップで
雑談してこれから行くとこの打合せなどをしていました。
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11165337.gif


ぎんさんも来られましたが、狩りもせずに即落ち(ノ_<。)
眠気に負けたのかな?( ̄ロ ̄;)


ってことで、4人でイエペペマップへ徒歩で向かいました。


・・・その後墓ドロ祭りが続くとも知らずに・・・( ̄ロ ̄;)


4人で格段に分かれて一斉に狩るのでイエペペがいっぱい湧いてくれました♪
σ(^^)がいた段は4匹も湧くから、倒すのに時間かかるかかるorz
釣りさんがヘルプしてくれたので、なんとか流れには乗れてましたな♪

イエペペもJタコ使うと1700ダメージとかでるようになりました♪
イエティにおいては、2600以上のダメージが!
うまく最高値が二つでたら5200以上のダメージが望めます。

イエペペ初狩り時は、1000ちょっとだったのが1700もでるようになったので
格段に強くなってますよ!!!ヽ(^0^)ノ


・・・と調子よく狩ってたところにピュー。。。。



新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11285366.gif

σ(^^)じゃない良かった~orz
塩ラーメンでは回復追いつかなかったそうです。。。分かる分かる(ノ_<。)


セイさん戻るまで狩りを再開した直後に、
またまたピュー。。。。



新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11334084.gif

またまたσ(^^)じゃない良かった~orz
ウナギでも回復追いつかなかったのかぁ。。。分からん( ̄ロ ̄;)


ってことで、二人が戻るまで釣りさんと狩りの再開した直後に、
もひとつおまけにピュー。。。。

今回もσ(^^)じゃない♪



・・・と思ったが、σ(^^)かYO!( ̄ロ ̄;)

新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11392240.gif



ってことで、投げは全滅してしまいました。。。orz
HP1900しかないとこんなもんですよね( ̄ロ ̄;)

ってことで逃げ帰ることに、下町方面の敵を狩ってみようと
言うことになりました♪
今週毎日ヘクタは。。。正直飽きた疲れたorz
ってことで、新鮮な敵を探し求めに行ったのです♪


最初は狐とか虎を狩ってたのですが、湧きも甘くて経験値もおいしくないorz
って感じだったので、プラズマと成長を狩ることに!

ここの経験値かなりおいしい~さらに湧き具合も数名だと丁度良いかな~
って感じでしたねぇ~♪

少し狩ったところで、寝ようと思い、しゅ~~りょ~~♪

とりあえず本日の釣果は♪
新しい狩り場を求めて・・・_f0056650_11565666.gif

前日に引き続き金シュリゲット♪
土もこうやってでて欲しいと願うJmatでありますm(_ _)m

今日もこのプラズマを狩りまくることに決定します♪
ソロでもかなりの経験値効率になるしね♪
by jun-ma | 2006-04-06 12:00 | メイプル
<< あと少し!もうすこし! 墓ドロorz >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ