Top

NEXON社が提供するMMORPG『メイプルストーリー』&『マビノギ』の日記?です。 メイプルは「さくら」サーバ,マビノギは「ルエリ」サーバにて活動しています。&サーバ構築メモ(停止中?)等です。
by jun-ma
Links
★メイプルストーリー関連★
☆総合情報☆
メイプルの雫
日本的楓故事
みらくる☆めいぷる

☆マップ☆
MapleStoryMaps.
M.S.G. - MapleStory Guidebook -

☆クエスト☆
MapleGoGo

☆相場☆
山ぬび寺

☆キャラクタ関連☆
Went My Way
めいぽ美容室

☆育成☆
メイプル総回診
めいぽ同盟

☆お友達のブログ☆
でぃちゃん日々
瑠璃姫的メイポ日記
ginnezumi’s diary
日常の一コマ in MAPLE STORY
メイポに精進 りろーでっど
斬るGriffith
まみむめいぽ
のんめぽ日記
続・ぶんろぐ。
メイプル発展隊
盗賊の生き様
まったりゆっくりのほほんと。
猫とこたつ
☆さくらなオレンジ☆
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
すなぼんのめいぽダラダラ日記
らくじつの遺跡-第2地区-
燦々凛々
ぞんねんしゃいん
メイプる?inレナ's style
シースト活動日記
気まぐれマビメポ日記
飴と鞭 ~Truth~
だらだら冒険記
黒と白の聖騎士
ラィ's めいぷる
ひなた日記
Souldiers
『シュー』の Midnight Maple ~Another~ Story
あゆむのまったり日記
へびねこ
無難に生きようとはしてる、この旅路
さらぐみ☆彡だいありぃ
のんびりメイプル
タイ式

☆ギルド☆
三十人の侍
GUILD*SINCERE

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
メイプルストーリー
社会人の集い


★マビノギ関連★
☆総合情報☆
Mabinogi Wiki*
エリンのそよ風
マビギナー -マビノギ初心者専門サイト-

☆公式・その他・集い☆
ネクソンジャパン
マビノギ


★セキュリティ関連★
CNET Japan
IPA 情報処理推進機構
セキュリティホールmemo
JPCERT/CC
SecurityFocus


当サイトのバナーとなっています。
墓ドロorz
こんちゃ~♪ヘ(^o^)/

朝から雨って憂鬱な気分ですなぁ~orz
ってか、傘が邪魔なんででたくないのかもしれない(笑)

ん~最近家の周りの桜が散ってきてるので早いとこ
見に行かなきゃなぁ~

ちなみに造幣局のは4月12日~4月18日までなので
土日の夕方行ってみるかなぁ~ライトアップされるそうだから
夜桜の方が綺麗に見れるじゃん?

ケータイでバリバリ撮るんで期待してて下さい。。。しなくて良いかも( ̄ロ ̄;)
だってさ~良いのが撮れなかったらいやじゃん?
なるべく綺麗なのを撮るけどさ♪


さてさてメイポのお話をば。。。






19時半過ぎにINをして~ヘクタ狩りっす♪

セイさんのサブも参加することになりました♪
f0056650_9535586.gif


さらにINしたあいにさんも連行しました♪
f0056650_9542596.gif

丁度このあたりで、セイさん家周辺が落雷の為、停電となったりと
パソが壊れる前に落ちていきました。


なんと!ギルド集会終わってから高性能ストーンを使って
この方まで、遊びに来てくれました♪
f0056650_9555913.gif

アバター新しいのになってますなぁ^^
ってことで、ピープルハニー様は少しお話しして落ちとなりましたm(_ _)m


でぃちゃんが落ちた瞬間に。。。新たなグルメンが登場♪
f0056650_10068.gif

ここ最近一緒に狩りをしているぎんさんですねぇ~^^

もう少しでレベルアップということなので、そこまでお手伝いするべく
小一時間狩りを行い。。。見事ぎんさんもリーチとなりました。
レベルアップ瞬間のSSはぎんさんのブログに載るのかな?
Linksからたどって見に行ってみて下さいm(_ _)m


レベルアップ直後、中央で雑談をしていると、
珍しい方が来られました♪
f0056650_104360.gif

ヒマさんですねぇ^^

今日は訪問者が多数で楽しかった♪


その後はヒマさんとぎんさんとで雑談を行い、
σ(^^)の次の目的を思い出し、お別れすることとなりました(ノ_<。)

ってことで、皆さんまた遊んで下さいm(_ _)m



次の目的とは。。。。
エルナスからアクアロードを抜けて下町へときました。
f0056650_1071386.gif

下町の井戸とつながるポータル前での撮影ですね^^


んで、エレベータを乗って着きました!ルディブリアムです。
ある人物?NPCですが、そこへ向かう途中この方達がお出迎えしてくれました。
f0056650_10122363.gif

とにさんとらにゃさんですな^^


そしてσ(^^)の目的であるNPCキャラに話しかけ。。。

友録の拡張が終わり、速攻でぃちゃんに友録依頼を送りましたm(_ _)m


ってことで、業務連絡~・・・友録送ってありますので
後の対応お願いしますだm(_ _)m


目的も完了したので、とにさんとらにゃさんと何をしようか相談。。。
転職で必要な闇クリ集めをしようと言うことになりました。

なったのですが。。。ルディはビートラビットかレージバーフィでないと狩れないorz
ってことで、レージバフィ狩ってみたけど反撃が痛いorz

って感じで、闇クリ集めは断念(ノ_<。)
σ(^^)は二個で終わりですが、らにゃさんは何個必要なんだろ?
多分一つも集まってないような気がしますね( ̄ロ ̄;)

レイス鬼狩りメンバー募集したいところですorz
闇クリを二人分ドロして~(ノ_<。) ってお願いしてみたりして( ̄ロ ̄;)


話しは戻って、バーフィ狩りも飽きたので、さらに下層で狩っている
ギルメンを突撃しようかと思ったのですが。。。
f0056650_10213564.gif

集いのお友達のアルさんとこへ突撃となりました。

狩っているのはBPだそうです( ̄ロ ̄;)

最初は雑談をしてたのですが。。。横から悪魔の声が。。。
「ここまで来たら狩っちゃいなよ~」 Byとに氏

んではお言葉に甘えて狩るσ(^^)
安置発見したので一体狩れた♪



あっ!・・・・安置じゃないのにタゲ取ったorz



ってことでピューって音がして・・・
f0056650_1028545.gif

お約束ですねorz


今回のσ(^^)はやられっぱなしじゃありませんぞ!
怒濤の反撃を行い、数体を撃破してやりました♪
f0056650_10331027.gif


湧かなくなったので、一番下で狩りを・・・


f0056650_10355340.gif

と思ったけど、間違ってDS解いて接触死orz
みんなで記念撮影してるのに、1人だけビビってはしごの上の
とにさん。。。

その後代打のアナウンスをしたら、みんなから「ホームランしろ」だとか
いろいろ言われて、やる気を出したとにさんは・・・
f0056650_1041232.gif

バットで特効となりましたとさ^^


さて寝ようかなと思いヘクタドロの釣果SSを撮りました・・・
f0056650_10442654.gif



が!他のギルメン三名が来ちゃいましたorz
ってことでも少しの間寝るのはお預け(ノ_<。)
f0056650_10464317.gif

皆さんこういうの好きねぇ^^ σ(^^)もだけど( ̄ロ ̄;)

ラグ死なのか。。。普通に死んだのか不幸ないぶきさん
f0056650_10564314.gif



・・・・と思いきや足場から落ちてまたまた接触死のσ(^^)・・・
f0056650_1101153.gif

ちなみにこの下の段では、らにゃさんも墓ドロをしていたそうな^^

らにゃさんの転職はいつになることやら( ̄ロ ̄;)
σ(^^)は予定通り決行しますぞ!


ってことで、小一時間分の経験値を持って行かれたけども
楽しかったので、よしとしましょう!

今日からは少し黒字でなくて経験値効率目指して
ゾンベ狩りに変更としますorz
[PR]
by jun-ma | 2006-04-05 11:07 | メイプル
<< 新しい狩り場を求めて・・・ 強制バトン( ̄ロ ̄;) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計:  本日:  昨日:     アクセスアップ